内くんやまっすーいるからめっちゃうれしい !!!内くんだいすき!!
山P最高☆
やまPと加藤君LOVE
嵐が1番
なんかとうま君がデビューできなくてかわいそう(泣)ずっと山Pとトップスとしてがんばってたのにね
なんかこのなんとも言えない気持ち誰かわか ってぇ~!!!
メンバーがどうとかじゃなくて、 やっぱりグループに所属してる人はそのグループにいた方が自然だろうし、素が出せるような気がするんだよね。企画物だってことを祈るしかないよね。残念。
kkkの3人かkkkityのままがよかっ た~~~!
森内&手越いらなかった!! 何でいるの??
はっきり言って、山P・内k・亮cの3人はNewSに入れるべきじゃない!! Jr.の中でも結構Topなんだし、あのメンバーと一緒はもったいない** あと、KKKはityもいなきゃ意味がない。。。 まじで、ユニット作らないほうがよかった@@@@
増田さん素敵!!
あたしも、ぶっちゃけデビューは嬉しいけどメンバーが微妙だよね・・・(>0<) なして、関ジャニ?????
メンバーが・・。微妙・・。っつーか好きな人居ない・。 KAT-TUNがよかった・・・。
デビューは嬉しいけどメンバー最悪!!
だってメンバーが・・・
No1の人に同感! 森内&手越いらない。
慶ちゃんが嬉しい事は私も嬉しいよ☆
だけド,森内と手越がおらんかったらもっと うれしかった・・・。