メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NewSのデビュー嬉しい人ぉ~☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NewSのデビュー嬉しい人ぉ~☆

No.14411
開始 2003/09/15 19:13
終了 2003/10/15 19:12
確定
1位.

は~い☆

38票
2位.

嬉しくない・・・

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

は~い☆

内くんやまっすーいるからめっちゃうれしい
!!!内くんだいすき!!
👍 [No18] 2003/09/16 14:15info

は~い☆

山P最高☆
👍 [No17] 2003/09/15 21:43info

投票した人


投票した人

は~い☆

やまPと加藤君LOVE
👍 [No16] 2003/09/15 20:50info

👍 [No15] 2003/09/15 20:08info

投票した人


亜弥

あの・・・

なんかとうま君がデビューできなくてかわいそう(泣)ずっと山Pとトップスとしてがんばってたのにね
👍 [No14] 2003/09/15 20:07info

嬉しくない・・・

なんかこのなんとも言えない気持ち誰かわか
ってぇ~!!!
👍 [No13] 2003/09/15 20:04info

投票した人


嬉しくない!

メンバーがどうとかじゃなくて、
やっぱりグループに所属してる人はそのグループにいた方が自然だろうし、素が出せるような気がするんだよね。企画物だってことを祈るしかないよね。残念。
👍 [No12] 2003/09/15 20:00info

嬉しくない・・・

kkkの3人かkkkityのままがよかっ
た~~~!
👍 [No11] 2003/09/15 19:52info

投票した人


投票した人

ってか

森内&手越いらなかった!!
何でいるの??
👍 [No10] 2003/09/15 19:50info

いや

はっきり言って、山P・内k・亮cの3人はNewSに入れるべきじゃない!!
Jr.の中でも結構Topなんだし、あのメンバーと一緒はもったいない**
あと、KKKはityもいなきゃ意味がない。。。
まじで、ユニット作らないほうがよかった@@@@
👍 [No9] 2003/09/15 19:48info



投票した人

は~い☆

増田さん素敵!!
👍 [No8] 2003/09/15 19:25info

みなさん・・・

あたしも、ぶっちゃけデビューは嬉しいけどメンバーが微妙だよね・・・(>0<)
なして、関ジャニ?????
👍 [No7] 2003/09/15 19:21info

作成者


投票した人

嬉しくない・・・

メンバーが・・。微妙・・。っつーか好きな人居ない・。
KAT-TUNがよかった・・・。
👍 [No6] 2003/09/15 19:19info

嬉しくない・・・

デビューは嬉しいけどメンバー最悪!!
👍 [No5] 2003/09/15 19:18info

投票した人


投票した人

嬉しくない・・・

だってメンバーが・・・
👍 [No4] 2003/09/15 19:18info

は~い☆

No1の人に同感!
森内&手越いらない。
👍 [No3] 2003/09/15 19:16info

投票した人


投票した人

は~い☆

慶ちゃんが嬉しい事は私も嬉しいよ☆
👍 [No2] 2003/09/15 19:16info

は~い☆

だけド,森内と手越がおらんかったらもっと
うれしかった・・・。
👍 [No1] 2003/09/15 19:15info

投票した人
1