メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ぶっちゃけて、森内兄弟、兄・弟どっちがまし?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ぶっちゃけて、森内兄弟、兄・弟どっちがまし?
No.15408
開始 2003/09/25 19:12
終了 2003/10/02 19:11
1位.
兄の方がまし!!!
50.0%
(36票)
2位.
どっちもいや!!!
22.2%
(16票)
3位.
どっちもきもい!
9.7%
(7票)
4位.
弟の方がまし!!!
8.3%
(6票)
5位.
どっちもいい!!!
6.9%
(5票)
6位.
興味ない!!!
1.4%
(1票)
6位.
わかんない!
1.4%
(1票)
8位.
森進一&昌子の息子だからいや!!!
0.0%
(0票)
8位.
っていうか、森内ってだれ???
0.0%
(0票)
8位.
どっちもかっこいい!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/25 19:12
投票期間:終了
2003/10/02 19:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
どっちもきもい! へ投票
(2003/09/25 19:32)
なんかムカつく
兄の方がまし!!! へ投票
(2003/09/25 19:55)
ましとかいうな!!!!森内かっこいいし。
兄の方がまし!!! へ投票
(2003/09/25 20:08)
てか普通にかっこいいじゃん。ぶっちゃけどっちがまし?とかひどいと思うよ。
兄の方がまし!!! へ投票
(2003/09/25 21:37)
弟もオモロイけどね☆★
[ BBSメッセージ ]
よくないよ!
(理恵)
こういうテーブルよくないと思います!
カッコいいじゃん!
(つばさ)
私森内k大好きなんですけど~歌メッチャ上手いから 大好きなんだよ~