メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ぶっちゃけて、森内兄弟、兄・弟どっちがまし?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ぶっちゃけて、森内兄弟、兄・弟どっちがまし?

No.15408
開始 2003/09/25 19:12
終了 2003/10/02 19:11

1位.

兄の方がまし!!!

50.0%(36票)
2位.

どっちもいや!!!

22.2%(16票)
3位.

どっちもきもい!

9.7%(7票)
4位.

弟の方がまし!!!

8.3%(6票)
5位.

どっちもいい!!!

6.9%(5票)
6位.

興味ない!!!

1.4%(1票)
6位.

わかんない!

1.4%(1票)
8位.

森進一&昌子の息子だからいや!!!

0.0%(0票)
8位.

っていうか、森内ってだれ???

0.0%(0票)
8位.

どっちもかっこいい!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/25 19:12
投票期間:終了2003/10/02 19:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どっちもきもい! へ投票 (2003/09/25 19:32)
なんかムカつく
1位 兄の方がまし!!! へ投票 (2003/09/25 19:55)
ましとかいうな!!!!森内かっこいいし。
1位 兄の方がまし!!! へ投票 (2003/09/25 20:08)
てか普通にかっこいいじゃん。ぶっちゃけどっちがまし?とかひどいと思うよ。
1位 兄の方がまし!!! へ投票 (2003/09/25 21:37)
弟もオモロイけどね☆★


[ BBSメッセージ ]
よくないよ! (理恵)
こういうテーブルよくないと思います!

カッコいいじゃん! (つばさ)
私森内k大好きなんですけど~歌メッチャ上手いから 大好きなんだよ~