私森内k大好きなんですけど~歌メッチャ上手いから 大好きなんだよ~
弟もオモロイけどね☆★
こういうテーブルよくないと思います!
てか普通にかっこいいじゃん。ぶっちゃけどっちがまし? とかひどいと思うよ。
ましとかいうな!!!!森内かっこいいし。
なんかムカつく