メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ぶっちゃけて、森内兄弟、兄・弟どっちがまし?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ぶっちゃけて、森内兄弟、兄・弟どっちがまし?

No.15408
開始 2003/09/25 19:12
終了 2003/10/02 19:11
確定
1位.

兄の方がまし!!!

36票
2位.

どっちもいや!!!

16票
3位.

どっちもきもい!

7票
4位.

弟の方がまし!!!

6票
5位.

どっちもいい!!!

5票
6位.

興味ない!!!

1票
6位.

わかんない!

1票
8位.

森進一&昌子の息子だからいや!!!

0票
8位.

っていうか、森内ってだれ???

0票
8位.

どっちもかっこいい!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



つばさ

カッコいいじゃん!

私森内k大好きなんですけど~歌メッチャ上手いから
大好きなんだよ~
👍 [No6] 2003/09/25 23:07info

兄の方がまし!!!

弟もオモロイけどね☆★
👍 [No5] 2003/09/25 21:37info

投票した人


理恵

よくないよ!

こういうテーブルよくないと思います!
👍 [No4] 2003/09/25 20:56info

兄の方がまし!!!

てか普通にかっこいいじゃん。ぶっちゃけどっちがまし?
とかひどいと思うよ。
👍 [No3] 2003/09/25 20:08info

投票した人


投票した人

兄の方がまし!!!

ましとかいうな!!!!森内かっこいいし。
👍 [No2] 2003/09/25 19:55info

どっちもきもい!

なんかムカつく
👍 [No1] 2003/09/25 19:32info

投票した人
1