メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 聖大好きだけど....雄ちゃんのシンメは上田君がいいなと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

聖大好きだけど....雄ちゃんのシンメは上田君がいいなと思うのは私だけ?

No.15412
開始 2003/09/25 19:42
終了 2003/10/25 19:40

1位.

作成者sだけだよ・・・

63.3%(19票)
2位.

私もだよ・・・

36.7%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/25 19:42
投票期間:終了2003/10/25 19:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私もだよ・・・ へ投票 (2003/09/25 19:55)
ロバ丸がいいな。
1位 作成者sだけだよ・・・ へ投票 (2003/09/25 20:15)
『田中』オモシロイじゃんww
2位 私もだよ・・・ へ投票 (2003/09/25 21:38)
聖&中丸コンビもおもしろくていいと思うけど、やっぱり中丸&上田のコンビがいい!


[ BBSメッセージ ]
ですよね・・。 (作成者)
聖はカッコイイし好きなんですけど・・。 シンメって言ったら仁亀よりロバ丸が出てくる んですよねぇ・・。