メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
聖大好きだけど....雄ちゃんのシンメは上田君がいいなと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
聖大好きだけど....雄ちゃんのシンメは上田君がいいなと思うのは私だけ?
No.15412
開始 2003/09/25 19:42
終了 2003/10/25 19:40
1位.
作成者sだけだよ・・・
63.3%
(19票)
2位.
私もだよ・・・
36.7%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/25 19:42
投票期間:終了
2003/10/25 19:40
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
私もだよ・・・ へ投票
(2003/09/25 19:55)
ロバ丸がいいな。
作成者sだけだよ・・・ へ投票
(2003/09/25 20:15)
『田中』オモシロイじゃんww
私もだよ・・・ へ投票
(2003/09/25 21:38)
聖&中丸コンビもおもしろくていいと思うけど、やっぱり中丸&上田のコンビがいい!
[ BBSメッセージ ]
ですよね・・。
(作成者)
聖はカッコイイし好きなんですけど・・。 シンメって言ったら仁亀よりロバ丸が出てくる んですよねぇ・・。