聖&中丸コンビもおもしろくていいと思うけ ど、やっぱり中丸&上田のコンビがいい!
『田中』オモシロイじゃんww
聖はカッコイイし好きなんですけど・・。 シンメって言ったら仁亀よりロバ丸が出てくる んですよねぇ・・。
ロバ丸がいいな。