メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > NewS☆CDの、EAST盤のカップリングって、千年のLOVESONGなのぉ?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

NewS☆CDの、EAST盤のカップリングって、千年のLOVESONGなのぉ?

No.15421
開始 2003/09/25 20:57
終了 2003/10/25 20:56

1位.

しらなぁ~い。

69.8%(30票)
2位.

そうだよぅ☆

20.9%(9票)
3位.

ちがうっ!!!

7.0%(3票)
4位.

じゃあ、WEST版はなんなの?

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/25 20:57
投票期間:終了2003/10/25 20:56
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ちがうっ!!! へ投票 (2003/09/25 21:13)
それだったらStand Upが優先じゃんよ
2位 そうだよぅ☆ へ投票 (2003/09/25 21:18)
まじで!?


[ BBSメッセージ ]
あの・・・ (るる)
私は千年のLAVESONGは、カップリングにしてほしくないな。だって、KKKityの歌だもん。山ピーetcなんかに歌って欲しくない!KKKiyyはうちらの心の中の永遠のアイドル。解散しても、ityにはがんばってほしい。

るるさん (miki)
そのとうり!!!私も同じこと本気で思ってました!!k.k.kityの歌なんだからねえ。山p達嫌いじゃないけど、こればっかりはゆずれない!!そうそう。『心の中の永遠のアイドル』!!いい言葉だね☆★ あっ、でもたぶん解散はしないと思いますよ??っていうか、したらマジ怒るし!!

るるs、mikiさん (えり)
私も同意見です!!千年のLovesongはK.K.Kityの曲☆NewS嫌いじゃないし、好きだけどそれはチョット・・・ってかんじです!!