メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NewS☆CDの、EAST盤のカップリングって、千年のLOVESONGなのぉ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NewS☆CDの、EAST盤のカップリングって、千年のLOVESONGなのぉ?
No.15421
開始 2003/09/25 20:57
終了 2003/10/25 20:56
1位.
しらなぁ~い。
69.8%
(30票)
2位.
そうだよぅ☆
20.9%
(9票)
3位.
ちがうっ!!!
7.0%
(3票)
4位.
じゃあ、WEST版はなんなの?
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/25 20:57
投票期間:終了
2003/10/25 20:56
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ちがうっ!!! へ投票
(2003/09/25 21:13)
それだったらStand Upが優先じゃんよ
そうだよぅ☆ へ投票
(2003/09/25 21:18)
まじで!?
[ BBSメッセージ ]
あの・・・
(るる)
私は千年のLAVESONGは、カップリングにしてほしくないな。だって、KKKityの歌だもん。山ピーetcなんかに歌って欲しくない!KKKiyyはうちらの心の中の永遠のアイドル。解散しても、ityにはがんばってほしい。
るるさん
(miki)
そのとうり!!!私も同じこと本気で思ってました!!k.k.kityの歌なんだからねえ。山p達嫌いじゃないけど、こればっかりはゆずれない!!そうそう。『心の中の永遠のアイドル』!!いい言葉だね☆★ あっ、でもたぶん解散はしないと思いますよ??っていうか、したらマジ怒るし!!
るるs、mikiさん
(えり)
私も同意見です!!千年のLovesongはK.K.Kityの曲☆NewS嫌いじゃないし、好きだけどそれはチョット・・・ってかんじです!!