メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NewS☆CDの、EAST盤のカップリングって、千年のLOVESONGなのぉ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NewS☆CDの、EAST盤のカップリングって、千年のLOVESONGなのぉ?

No.15421
開始 2003/09/25 20:57
終了 2003/10/25 20:56
確定
1位.

しらなぁ~い。

30票
2位.

そうだよぅ☆

9票
3位.

ちがうっ!!!

3票
4位.

じゃあ、WEST版はなんなの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


るるs、mikiさん

私も同意見です!!千年のLovesongはK.K.Kityの曲☆NewS嫌いじゃないし、好きだけどそれはチョット・・・ってかんじです!!
👍 [No5] 2003/09/26 21:53info

えり


miki

るるさん

そのとうり!!!私も同じこと本気で思ってました!!k.k.kityの歌なんだからねえ。山p達嫌いじゃないけど、こればっかりはゆずれない!!そうそう。『心の中の永遠のアイドル』!!いい言葉だね☆★
あっ、でもたぶん解散はしないと思いますよ??っていうか、したらマジ怒るし!!
👍 [No4] 2003/09/26 17:30info

あの・・・

私は千年のLAVESONGは、カップリングにしてほしくないな。だって、KKKityの歌だもん。山ピーetcなんかに歌って欲しくない!KKKiyyはうちらの心の中の永遠のアイドル。解散しても、ityにはがんばってほしい。
👍 [No3] 2003/09/25 23:21info

るる


投票した人

そうだよぅ☆

まじで!?
👍 [No2] 2003/09/25 21:18info

ちがうっ!!!

それだったらStand Upが優先じゃんよ
👍 [No1] 2003/09/25 21:13info

投票した人
1