メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
知念かなりウザイ!!調子乗り過ぎだし!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
知念かなりウザイ!!調子乗り過ぎだし!!
No.15428
開始 2003/09/25 22:44
終了 2004/09/25 22:43
1位.
おめぇ~がうぜ~
67.2%
(41票)
2位.
うん!マジムカツク!!
11.5%
(7票)
2位.
可愛かった!!
11.5%
(7票)
4位.
何で?
8.2%
(5票)
5位.
悪口反対!!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/25 22:44
投票期間:終了
2004/09/25 22:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/25 22:58)
は?可愛いし。お前が調子乗ってる。
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/25 23:05)
侑李可愛いし怒!
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/26 00:13)
かわいいよ~☆
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/26 10:55)
かなり可愛いし!!どこがウザイのかどこが調子に乗ってるのか具体的に言えよ!!
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/26 13:05)
かわいいじゃん!調子乗ってないし!!
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/26 13:07)
マジおめーが調子乗り過ぎだし!!!
可愛かった!! へ投票
(2003/09/26 17:15)
そうかな?普通にえらいと思う!まだ小さいのに親離れしてるし。親と会ってもつらいからって顔みてなかったし。男の子のなかの男の子だよ(笑)☆
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/26 17:21)
???いつ調子乗った???
おめぇ~がうぜ~ へ投票
(2003/09/26 20:40)
なんで!?あんなにカワイイのに~!!あんたうざ過ぎる!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
可愛い!
(うい)
調子乗ってるとかムカツクとか何も頑張ってない人に ゆわれたくないと思う!あんな年で親から離れてホテル住まいやろ?頑張ってるんやから認めろよ!!