メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 知念かなりウザイ!!調子乗り過ぎだし!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

知念かなりウザイ!!調子乗り過ぎだし!!

No.15428
開始 2003/09/25 22:44
終了 2004/09/25 22:43

1位.

おめぇ~がうぜ~

67.2%(41票)
2位.

うん!マジムカツク!!

11.5%(7票)
2位.

可愛かった!!

11.5%(7票)
4位.

何で?

8.2%(5票)
5位.

悪口反対!!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/25 22:44
投票期間:終了2004/09/25 22:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/25 22:58)
は?可愛いし。お前が調子乗ってる。
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/25 23:05)
侑李可愛いし怒!
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/26 00:13)
かわいいよ~☆
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/26 10:55)
かなり可愛いし!!どこがウザイのかどこが調子に乗ってるのか具体的に言えよ!!
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/26 13:05)
かわいいじゃん!調子乗ってないし!!
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/26 13:07)
マジおめーが調子乗り過ぎだし!!!
2位 可愛かった!! へ投票 (2003/09/26 17:15)
そうかな?普通にえらいと思う!まだ小さいのに親離れしてるし。親と会ってもつらいからって顔みてなかったし。男の子のなかの男の子だよ(笑)☆
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/26 17:21)
???いつ調子乗った???
1位 おめぇ~がうぜ~ へ投票 (2003/09/26 20:40)
なんで!?あんなにカワイイのに~!!あんたうざ過ぎる!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
可愛い! (うい)
調子乗ってるとかムカツクとか何も頑張ってない人に ゆわれたくないと思う!あんな年で親から離れてホテル住まいやろ?頑張ってるんやから認めろよ!!