メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [知念かなりウザイ!!調子乗り過ぎだし!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



知念かなりウザイ!!調子乗り過ぎだし!!

No.15428
開始 2003/09/25 22:44
終了 2004/09/25 22:43
確定
1位.

おめぇ~がうぜ~

41票
2位.

うん!マジムカツク!!

7票
2位.

可愛かった!!

7票
4位.

何で?

5票
5位.

悪口反対!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おめぇ~がうぜ~

なんで!?あんなにカワイイのに~!!あん
たうざ過ぎる!!!!!!!
👍 [No10] 2003/09/26 20:40info

おめぇ~がうぜ~

???いつ調子乗った???
👍 [No9] 2003/09/26 17:21info

投票した人


投票した人

可愛かった!!

そうかな?普通にえらいと思う!まだ小さい
のに親離れしてるし。親と会ってもつらいか
らって顔みてなかったし。男の子のなかの男
の子だよ(笑)☆
👍 [No8] 2003/09/26 17:15info

おめぇ~がうぜ~

マジおめーが調子乗り過ぎだし!!!
👍 [No7] 2003/09/26 13:07info

投票した人


投票した人

おめぇ~がうぜ~

かわいいじゃん!調子乗ってないし!!
👍 [No6] 2003/09/26 13:05info

おめぇ~がうぜ~

かなり可愛いし!!どこがウザイのか
どこが調子に乗ってるのか
具体的に言えよ!!
👍 [No5] 2003/09/26 10:55info

投票した人


投票した人

おめぇ~がうぜ~

かわいいよ~☆
👍 [No4] 2003/09/26 00:13info

おめぇ~がうぜ~

侑李可愛いし怒!
👍 [No3] 2003/09/25 23:05info

投票した人


投票した人

おめぇ~がうぜ~

は?可愛いし。お前が調子乗ってる。
👍 [No2] 2003/09/25 22:58info

可愛い!

調子乗ってるとかムカツクとか何も頑張ってない人に
ゆわれたくないと思う!あんな年で親から離れてホテル住まいやろ?頑張ってるんやから認めろよ!!
👍 [No1] 2003/09/25 22:58info

うい
1