なんで!?あんなにカワイイのに~!!あん たうざ過ぎる!!!!!!!
???いつ調子乗った???
そうかな?普通にえらいと思う!まだ小さい のに親離れしてるし。親と会ってもつらいか らって顔みてなかったし。男の子のなかの男 の子だよ(笑)☆
マジおめーが調子乗り過ぎだし!!!
かわいいじゃん!調子乗ってないし!!
かなり可愛いし!!どこがウザイのか どこが調子に乗ってるのか 具体的に言えよ!!
かわいいよ~☆
侑李可愛いし怒!
は?可愛いし。お前が調子乗ってる。
調子乗ってるとかムカツクとか何も頑張ってない人に ゆわれたくないと思う!あんな年で親から離れてホテル住まいやろ?頑張ってるんやから認めろよ!!