メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
暇な人来て!!(Jr.のことを話すよ!!)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
暇な人来て!!(Jr.のことを話すよ!!)
No.15766
開始 2003/09/29 16:36
終了 2003/10/29 16:34
1位.
無理
58.8%
(10票)
2位.
あとで
17.6%
(3票)
2位.
・・・。
17.6%
(3票)
4位.
いいよ
5.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/29 16:36
投票期間:終了
2003/10/29 16:34
BBS書込み数
39件
投票者コメント数
1件
投票者数
17人
おすすめ者数
1人
39件
[ 投票者のコメント ]
無理 へ投票
(2003/09/29 17:25)
掲示板ならおっけ-だよ☆
[ BBSメッセージ ]
どうしたの?
(サキ)
なにかな?
来たよ!!
(紗希)
で、何!?
えっ!!
(紗希)
No.1さん!!名前同じ!?(漢字と平仮名だけど)
作者せ
(lplp)
あのぉ私はモームスだいすきなんです。 どうしたら。。。
来たよ!!
(理沙)
ハイ、来たよ。さっそく話そ♪
沙希s
(サキ)
あぁ~♪ホントだ!ぁたしは、漢字だと咲だよ!一緒だ!沙希sは、ココの作成者s???
もも
(沙希)
チゲ^
作成s
(サキ)
へぇ~大好きなんだ~でもJr.も好きなんでしょ?
紗希です
(紗希)
沙じゃなくて紗です。ちなみにココのテーブルの作成者でもあります。
紗希s
(サキ)
ごめん><漢字まちがチャっタ!!!ゴメンナサイ。
すみません
(製作者)
暇な人を呼んだのは質問があるから。 それは、ジュニアよりモームスファンになったこと です、やっぱりジュニアファンはきらいなのかな!?
??
(紗希)
No.7・8さん!!どうゆう意味??
紗希
(理沙)
理沙だよ!!!!!話そうよ!!!!(^-^)
怒
(紗希)
No.11!!儀者!!
ほんもの
(さき)
ジュニア大嫌いになっちゃた。。。
よっ!!
(紗希)
オッス!!(笑)
紗希s
(サキ)
ナリ発生!???
きたよ
(紀紀)
話しましょう。
怒
(紗希)
No.15!!さきじゃなくて紗希なんで!!儀者してもバレバレ
さきs
(サキ)
私のナリですか?
偽きえて。。。
(サキ)
違うところではなそう。。。
紗希
(理沙)
も~~~~~~~~~~!!!!どれが本物の紗希なの~~~~~~~~~~(・~・)(怒)
怒
(紗希)
そっちがナリだ!!No.17
仁すき
(美里)
kktkggggggggg
理沙~
(紗希)
紗希っゆう漢字のほうが本物でありこのテーブルの作成者なんだよ!!理沙は学校同じだからわかるでしょ??
cbcbfcbfんfnSFんhfんfんdんfんsfんf
(cbxbcbNSFNfんmfんfんfn)
fggggggggggggggggggggggfffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんfんdfんfnNFSじぇthdsbgんdごhglrんgpんphんれhんw@れぽんhrhんbrん@wんh@んh@ぽんp@wんhぽwんhぽwんh bんf@pb@sdfp んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
紗希s
(サキ)
ぁたしは、ナリじゃないよ!サキはさきでもぁたしは、カタカナのサキだから!しんじて><それに色は、ずっと青だよ~!!!
klん;
(☆)
理沙だけど気味わりいよぉ
ぎゃぉーーーーー
(サキ)
沙希s、ここじゃないところで喋ろう?
・・・。
(紗希)
咲にして!!
紗希☆★☆
(理沙)
ねえ、もう紗希って人がゴチャゴチャだから、もう1個おんなじテーブル作るから、そこで話そう!!!(・ー・)(本物の「紗希」だけきてよ!!偽者のさきたちは消えろ!!!しっしっ!!邪魔!!)
もぉ><
(咲)
No29もぁたしのナリだよ~!ごちゃごちゃするからナリしてる人やめて><だからもう漢字の咲にします!
んじゃあ
(紗希)
作成者が紗希で、咲で!!3人いるけど残りの一人は名前かえて!!
理沙の意見に賛成
(紗希)
咲と紗希と理沙で!!もち別の人もOK!!でもナリは禁止ね!!
紗希s&理沙s
(咲)
別のとこではなすん???
私が・・・。
(紗希)
暇な人BBSで話そうってゆうテーブル作るから!!
・・・。
(紗希)
やっぱ暇な人BBSで話そうⅡにするよ!!みんな来て!!儀者禁止!!
・・・。
(紗希)
今日のところは帰る