メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [暇な人来て!!(Jr.のことを話すよ!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



暇な人来て!!(Jr.のことを話すよ!!)

No.15766
開始 2003/09/29 16:36
終了 2003/10/29 16:34
確定
1位.

無理

10票
2位.

あとで

3票
2位.

・・・。

3票
4位.

いいよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無理

掲示板ならおっけ-だよ☆
👍 [No39] 2003/09/29 17:25info

投票した人


紗希

・・・。

今日のところは帰る
👍 [No38] 2003/09/29 17:12info

・・・。

やっぱ暇な人BBSで話そうⅡにするよ!!みんな来て!!儀者禁止!!
👍 [No37] 2003/09/29 17:11info

紗希


紗希

私が・・・。

暇な人BBSで話そうってゆうテーブル作るから!!
👍 [No36] 2003/09/29 17:04info

紗希s&理沙s

別のとこではなすん???
👍 [No35] 2003/09/29 17:01info



紗希

理沙の意見に賛成

咲と紗希と理沙で!!もち別の人もOK!!でもナリは禁止ね!!
👍 [No34] 2003/09/29 17:00info

んじゃあ

作成者が紗希で、咲で!!3人いるけど残りの一人は名前かえて!!
👍 [No33] 2003/09/29 16:57info

紗希


もぉ><

No29もぁたしのナリだよ~!ごちゃごちゃするからナリしてる人やめて><だからもう漢字の咲にします!
👍 [No32] 2003/09/29 16:57info

紗希☆★☆

ねえ、もう紗希って人がゴチャゴチャだから、もう1個おんなじテーブル作るから、そこで話そう!!!(・ー・)(本物の「紗希」だけきてよ!!偽者のさきたちは消えろ!!!しっしっ!!邪魔!!)
👍 [No31] 2003/09/29 16:57info

理沙


紗希

・・・。

咲にして!!
👍 [No30] 2003/09/29 16:55info

ぎゃぉーーーーー

沙希s、ここじゃないところで喋ろう?
👍 [No29] 2003/09/29 16:55info

サキ


klん;

理沙だけど気味わりいよぉ
👍 [No28] 2003/09/29 16:53info

紗希s

ぁたしは、ナリじゃないよ!サキはさきでもぁたしは、カタカナのサキだから!しんじて><それに色は、ずっと青だよ~!!!
👍 [No27] 2003/09/29 16:52info

サキ


cbxbcbNSFNfんmfんfんfn

cbcbfcbfんfnSFんhfんfんdんfんsfんf








fggggggggggggggggggggggfffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんfんdfんfnNFSじぇthdsbgんdごhglrんgpんphんれhんw@れぽんhrhんbrん@wんh@んh@ぽんp@wんhぽwんhぽwんh





bんf@pb@sdfp


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
👍 [No26] 2003/09/29 16:52info

理沙~

紗希っゆう漢字のほうが本物でありこのテーブルの作成者なんだよ!!理沙は学校同じだからわかるでしょ??
👍 [No25] 2003/09/29 16:52info

紗希


美里

仁すき

kktkggggggggg























👍 [No24] 2003/09/29 16:50info

そっちがナリだ!!No.17
👍 [No23] 2003/09/29 16:49info

紗希


理沙

紗希

も~~~~~~~~~~!!!!どれが本物の紗希なの~~~~~~~~~~(・~・)(怒)
👍 [No22] 2003/09/29 16:49info

偽きえて。。。

違うところではなそう。。。
👍 [No21] 2003/09/29 16:49info

サキ


サキ

さきs

私のナリですか?
👍 [No20] 2003/09/29 16:49info

No.15!!さきじゃなくて紗希なんで!!儀者してもバレバレ
👍 [No19] 2003/09/29 16:49info

紗希


紀紀

きたよ

話しましょう。
👍 [No18] 2003/09/29 16:48info

紗希s

ナリ発生!???
👍 [No17] 2003/09/29 16:47info

サキ


紗希

よっ!!

オッス!!(笑)
👍 [No16] 2003/09/29 16:47info

ほんもの

ジュニア大嫌いになっちゃた。。。
👍 [No15] 2003/09/29 16:46info

さき


紗希

No.11!!儀者!!
👍 [No14] 2003/09/29 16:46info

紗希

理沙だよ!!!!!話そうよ!!!!(^-^)
👍 [No13] 2003/09/29 16:46info

理沙


紗希

??

No.7・8さん!!どうゆう意味??
👍 [No12] 2003/09/29 16:45info

すみません

暇な人を呼んだのは質問があるから。
それは、ジュニアよりモームスファンになったこと
です、やっぱりジュニアファンはきらいなのかな!?
👍 [No11] 2003/09/29 16:45info

製作者


サキ

紗希s

ごめん><漢字まちがチャっタ!!!ゴメンナサイ。
👍 [No10] 2003/09/29 16:45info

紗希です

沙じゃなくて紗です。ちなみにココのテーブルの作成者でもあります。
👍 [No9] 2003/09/29 16:44info

紗希


サキ

作成s

へぇ~大好きなんだ~でもJr.も好きなんでしょ?
👍 [No8] 2003/09/29 16:43info

もも

チゲ^
👍 [No7] 2003/09/29 16:42info

沙希


サキ

沙希s

あぁ~♪ホントだ!ぁたしは、漢字だと咲だよ!一緒だ!沙希sは、ココの作成者s???
👍 [No6] 2003/09/29 16:41info

来たよ!!

ハイ、来たよ。さっそく話そ♪
👍 [No5] 2003/09/29 16:41info

理沙


lplp

作者せ

あのぉ私はモームスだいすきなんです。
どうしたら。。。
👍 [No4] 2003/09/29 16:40info

えっ!!

No.1さん!!名前同じ!?(漢字と平仮名だけど)
👍 [No3] 2003/09/29 16:39info

紗希


紗希

来たよ!!

で、何!?
👍 [No2] 2003/09/29 16:38info

どうしたの?

なにかな?
👍 [No1] 2003/09/29 16:37info

サキ
1