メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Ya③でミドリーヌ先生が伊野ちゃんのこと『いのおっち』っていうのきもくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
Ya③でミドリーヌ先生が伊野ちゃんのこと『いのおっち』っていうのきもくない?
No.16545
開始 2003/10/10 07:01
終了 2003/10/17 07:01
1位.
いいんじゃない?
63.0%
(34票)
2位.
伊野ちゃんならわかるけど・・・。
25.9%
(14票)
3位.
きもい!
11.1%
(6票)
4位.
その他bbsへ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/10 07:01
投票期間:終了
2003/10/17 07:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
いいんじゃない? へ投票
(2003/10/10 08:58)
・・・。
いいんじゃない? へ投票
(2003/10/10 14:55)
かんケーね-シ
いいんじゃない? へ投票
(2003/10/10 16:01)
ミドリーヌ先生ってよく「~っち」ってつけるよね。
いいんじゃない? へ投票
(2003/10/10 18:53)
別によくない?ファンだって勝手に呼んでるんだから
きもい! へ投票
(2003/10/11 13:56)
伊野ちゃんにちかずくなーーーー」
いいんじゃない? へ投票
(2003/10/11 22:15)
別にいいんじゃない?