メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > Ya③でミドリーヌ先生が伊野ちゃんのこと『いのおっち』っていうのきもくない?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

Ya③でミドリーヌ先生が伊野ちゃんのこと『いのおっち』っていうのきもくない?

No.16545
開始 2003/10/10 07:01
終了 2003/10/17 07:01

1位.

いいんじゃない?

63.0%(34票)
2位.

伊野ちゃんならわかるけど・・・。

25.9%(14票)
3位.

きもい!

11.1%(6票)
4位.

その他bbsへ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/10 07:01
投票期間:終了2003/10/17 07:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/10/10 08:58)
・・・。
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/10/10 14:55)
かんケーね-シ
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/10/10 16:01)
ミドリーヌ先生ってよく「~っち」ってつけるよね。
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/10/10 18:53)
別によくない?ファンだって勝手に呼んでるんだから
3位 きもい! へ投票 (2003/10/11 13:56)
伊野ちゃんにちかずくなーーーー」
1位 いいんじゃない? へ投票 (2003/10/11 22:15)
別にいいんじゃない?