メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Ya③でミドリーヌ先生が伊野ちゃんのこと『いのおっち』っていうのきもくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Ya③でミドリーヌ先生が伊野ちゃんのこと『いのおっち』っていうのきもくない?

No.16545
開始 2003/10/10 07:01
終了 2003/10/17 07:01
確定
1位.

いいんじゃない?

34票
2位.

伊野ちゃんならわかるけど・・・。

14票
3位.

きもい!

6票
4位.

その他bbsへ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいんじゃない?

別にいいんじゃない?
👍 [No6] 2003/10/11 22:15info

きもい!

伊野ちゃんにちかずくなーーーー」
👍 [No5] 2003/10/11 13:56info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

別によくない?ファンだって勝手に呼んでる
んだから
👍 [No4] 2003/10/10 18:53info

いいんじゃない?

ミドリーヌ先生ってよく「~っち」ってつけ
るよね。
👍 [No3] 2003/10/10 16:01info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

かんケーね-シ
👍 [No2] 2003/10/10 14:55info

👍 [No1] 2003/10/10 08:58info

投票した人
1