メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ABCって名前はっきり言ってださくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ABCって名前はっきり言ってださくない?
No.16665
開始 2003/10/11 18:50
終了 2003/11/11 18:49
1位.
ダサくないし!オマエラの方がキモイよ。
57.1%
(20票)
2位.
ダサイ!人はキモイし、最悪~!!
17.1%
(6票)
2位.
は?何言ってんの!?最低~(怒)
17.1%
(6票)
4位.
アクロバットボーイズクラブでABC
8.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/11 18:50
投票期間:終了
2003/11/11 18:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
は?何言ってんの!?最低~(怒) へ投票
(2003/10/11 18:56)
じゃあ他のグループ名はどうなるわけ!?A.B.C.が嫌いだからってこんなテーブル立てないでよ!!!(怒)
ダサくないし!オマエラの方がキモイよ。 へ投票
(2003/10/11 19:31)
かなり失礼だよ
は?何言ってんの!?最低~(怒) へ投票
(2003/10/11 20:29)
ダサくない!なんで!?アクロバットオーイズクラブって、いい名前じゃん!
は?何言ってんの!?最低~(怒) へ投票
(2003/10/11 20:54)
カッコイイじゃん!!
ダサくないし!オマエラの方がキモイよ。 へ投票
(2003/10/21 23:21)
ABCのみんなに対して失礼だよ!!かっこいいじゃん!!ABC最高☆大好き
[ BBSメッセージ ]
これ
(ゆか)
これ作った人ABCの意味知らないんじゃないの~? ちゃんと意味あるんだから!!アクロバットボーイズクラブって誰にでもつけれる名前じゃないからすごいィィと思うよ
ゆかさんに
(9825)
同感です!そんな簡単に作れる名前じゃないとおもいます!