| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ABCって名前はっきり言ってださくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ダサくないし!オマエラの方がキモイよ。ABCのみんなに対して失礼だよ!!かっこ いいじゃん!!ABC最高☆大好き 👍 [No7] 2003/10/21 23:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 9825 |
![]() ゆか |
![]() 投票した人 | は?何言ってんの!?最低~(怒)カッコイイじゃん!! 👍 [No4] 2003/10/11 20:54 ![]() |
は?何言ってんの!?最低~(怒)ダサくない!なんで!?アクロバットオー イズクラブって、いい名前じゃん! 👍 [No3] 2003/10/11 20:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ダサくないし!オマエラの方がキモイよ。かなり失礼だよ 👍 [No2] 2003/10/11 19:31 ![]() |
は?何言ってんの!?最低~(怒)じゃあ他のグループ名はどうなるわけ!?A.B.C.が嫌いだからってこんなテーブル立てないでよ!!!(怒) 👍 [No1] 2003/10/11 18:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |