メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ABCって名前はっきり言ってださくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ABCって名前はっきり言ってださくない?

No.16665
開始 2003/10/11 18:50
終了 2003/11/11 18:49
確定
1位.

ダサくないし!オマエラの方がキモイよ。

20票
2位.

ダサイ!人はキモイし、最悪~!!

6票
2位.

は?何言ってんの!?最低~(怒)

6票
4位.

アクロバットボーイズクラブでABC

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダサくないし!オマエラの方がキモイよ。

ABCのみんなに対して失礼だよ!!かっこ
いいじゃん!!ABC最高☆大好き
👍 [No7] 2003/10/21 23:21info

投票した人


9825

ゆかさんに

同感です!そんな簡単に作れる名前じゃないとおもいます!
👍 [No6] 2003/10/11 23:36info

これ

これ作った人ABCの意味知らないんじゃないの~?
ちゃんと意味あるんだから!!アクロバットボーイズクラブって誰にでもつけれる名前じゃないからすごいィィと思うよ
👍 [No5] 2003/10/11 21:23info

ゆか


投票した人
👍 [No4] 2003/10/11 20:54info

は?何言ってんの!?最低~(怒)

ダサくない!なんで!?アクロバットオー
イズクラブって、いい名前じゃん!
👍 [No3] 2003/10/11 20:29info

投票した人


投票した人

は?何言ってんの!?最低~(怒)

じゃあ他のグループ名はどうなるわけ!?A.B.C.が嫌いだからってこんなテーブル立てないでよ!!!(怒)
👍 [No1] 2003/10/11 18:56info

項目追加した人
1