メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > このごろ手越くんかっこいいなぁと思うんですけどみなさんゎどうですか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

このごろ手越くんかっこいいなぁと思うんですけどみなさんゎどうですか?

No.16796
開始 2003/10/12 21:00
終了 2003/11/12 20:59

1位.

かっこいいと思う☆

63.8%(37票)
2位.

かっこよくナイ(><)

27.6%(16票)
3位.

普通かなo

8.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/12 21:00
投票期間:終了2003/11/12 20:59
BBS書込み数14件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこいいと思う☆ へ投票 (2003/10/12 21:01)
すっごい大好き!!めっちゃ好き!!ってか、YA③のTVに出る前から☆
1位 かっこいいと思う☆ へ投票 (2003/10/12 21:05)
大好き☆
1位 かっこいいと思う☆ へ投票 (2003/10/12 22:51)
雑誌で見ると微妙だったけどMステで歌ってるの見て一目惚れした!!!!その時から手越ファンです♪
1位 かっこいいと思う☆ へ投票 (2003/10/13 00:16)
かっこいいってゆーか、かわいいかな
1位 かっこいいと思う☆ へ投票 (2003/10/13 08:00)
かっこいいね~。笑顔なんかは最高じゃない?
1位 かっこいいと思う☆ へ投票 (2003/10/13 08:38)
手越君、かっこいいです。


[ BBSメッセージ ]
ですよねぇ~☆ (作成者)
私ゎ、ヤー③にでてから好きになったんですけど、優しそうだし、いい人っぽそうですよねぇ☆

ゎるいけど。。。 (かなえ)
ゎるいんだけど。。。かっこいいと思いませんね___仁よりかっこいいっ!って言えますか?!>みなさん

製作者さん (夏海)
一番下で発言したものです^^ ですよねw絶対イイ人ですよねw

いや・・・。 (通りすがりの人)
いや。手越はおんちだよ。顔は別として・・・。

かっこいい☆ (作成者)
たしかに、仁もかっこいいと思います☆ でも、手越kもかっこいいよなぁって! 夏海さんゎ、ファンレターとかだしました?

可愛い! (手越~vvv)
初めてYa-Ya-yahに出たとき(レギュラーで) 焦った時とかむちゃくちゃ可愛かったぁvvv

カッコいいと思う☆ (投票した人)
手越kがMステで歌ってる時一目惚れしちゃいました☆ 手越k大好きです♪

ですよねぇ~☆ (作成者)
やっぱ、かっこいいよぉ♪お坊さんが似合ってる って、みんなに言われてたけどね。笑った顔とか かわいいし☆