やっぱ、かっこいいよぉ♪お坊さんが似合ってる って、みんなに言われてたけどね。笑った顔とか かわいいし☆
手越君、かっこいいです。
かっこいいね~。笑顔なんかは最高じゃない?
かっこいいってゆーか、かわいいかな
手越kがMステで歌ってる時一目惚れしちゃいました☆ 手越k大好きです♪
雑誌で見ると微妙だったけどMステで歌って るの見て一目惚れした!!!!その時から手 越ファンです♪
初めてYa-Ya-yahに出たとき(レギュラーで) 焦った時とかむちゃくちゃ可愛かったぁvvv
たしかに、仁もかっこいいと思います☆ でも、手越kもかっこいいよなぁって! 夏海さんゎ、ファンレターとかだしました?
いや。手越はおんちだよ。顔は別として・・・。
一番下で発言したものです^^ ですよねw絶対イイ人ですよねw
ゎるいんだけど。。。かっこいいと思いませんね___仁よりかっこいいっ!って言えますか?!>みなさん
私ゎ、ヤー③にでてから好きになったんですけど、優しそうだし、いい人っぽそうですよねぇ☆
大好き☆
すっごい大好き!!めっちゃ好き!!ってか 、YA③のTVに出る前から☆