メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [このごろ手越くんかっこいいなぁと思うんですけどみなさんゎどうですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



このごろ手越くんかっこいいなぁと思うんですけどみなさんゎどうですか?

No.16796
開始 2003/10/12 21:00
終了 2003/11/12 20:59
確定
1位.

かっこいいと思う☆

37票
2位.

かっこよくナイ(><)

16票
3位.

普通かなo

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



作成者

ですよねぇ~☆

やっぱ、かっこいいよぉ♪お坊さんが似合ってる
って、みんなに言われてたけどね。笑った顔とか
かわいいし☆
👍 [No14] 2003/10/13 09:07info

かっこいいと思う☆

手越君、かっこいいです。
👍 [No13] 2003/10/13 08:38info

投票した人


投票した人

かっこいいと思う☆

かっこいいね~。笑顔なんかは最高じゃない?
👍 [No12] 2003/10/13 08:00info

かっこいいと思う☆

かっこいいってゆーか、かわいいかな
👍 [No11] 2003/10/13 00:16info

投票した人


投票した人

カッコいいと思う☆

手越kがMステで歌ってる時一目惚れしちゃいました☆
手越k大好きです♪
👍 [No10] 2003/10/12 23:18info

かっこいいと思う☆

雑誌で見ると微妙だったけどMステで歌って
るの見て一目惚れした!!!!その時から手
越ファンです♪
👍 [No9] 2003/10/12 22:51info

投票した人


手越~vvv

可愛い!

初めてYa-Ya-yahに出たとき(レギュラーで)
焦った時とかむちゃくちゃ可愛かったぁvvv
👍 [No8] 2003/10/12 22:06info

かっこいい☆

たしかに、仁もかっこいいと思います☆
でも、手越kもかっこいいよなぁって!
夏海さんゎ、ファンレターとかだしました?
👍 [No7] 2003/10/12 21:10info

作成者


通りすがりの人

いや・・・。

いや。手越はおんちだよ。顔は別として・・・。
👍 [No6] 2003/10/12 21:10info

製作者さん

一番下で発言したものです^^
ですよねw絶対イイ人ですよねw
👍 [No5] 2003/10/12 21:07info

夏海


かなえ

ゎるいけど。。。

ゎるいんだけど。。。かっこいいと思いませんね___仁よりかっこいいっ!って言えますか?!>みなさん
👍 [No4] 2003/10/12 21:06info

ですよねぇ~☆

私ゎ、ヤー③にでてから好きになったんですけど、優しそうだし、いい人っぽそうですよねぇ☆
👍 [No3] 2003/10/12 21:06info

作成者


投票した人
👍 [No2] 2003/10/12 21:05info

かっこいいと思う☆

すっごい大好き!!めっちゃ好き!!ってか
、YA③のTVに出る前から☆
👍 [No1] 2003/10/12 21:01info

投票した人
1