メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
はっきりいって手越ってJrの中で一番歌へただよね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
はっきりいって手越ってJrの中で一番歌へただよね!!
No.16857
開始 2003/10/13 10:11
終了 2003/11/13 10:10
1位.
!!ノー!!
86.4%
(51票)
2位.
☆☆イエス☆☆
13.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/13 10:11
投票期間:終了
2003/11/13 10:10
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
12件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
30件 5/23
[ 投票者のコメント ]
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 10:13)
歌上手だと思うけど!
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 10:13)
一番ヘタではないでしょ!
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 10:16)
うまいじゃん。歌!
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 10:29)
上手い方だと思う。
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 10:34)
はぁ!?手越くんかなり歌上手いよ??私が聞いても分かるもん。何を言っているのだ君、それは思い込みだぞ。
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 10:46)
手越君歌うまいじゃん
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 12:26)
めちゃめちゃ上手いじゃん。作成者の耳腐ってんじゃないの?
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 12:34)
仁がねぇ~!
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 12:41)
手越ファンなんですけど。シネ。
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 12:53)
上手いでしょ~。下手とかひどくない?
!!ノー!! へ投票
(2003/10/13 22:24)
耳クソたまってんじゃない??質問者さん
!!ノー!! へ投票
(2003/10/14 21:41)
何で?!超→上手いぢゃん!?!??!手越くん、かわいそう…こういうテーブル作らないで!!
[ BBSメッセージ ]
だって!!
(このテーブルを作った人)
夕焼けの歌そうとう音痴!! それなら森内が歌ったほうがまし!!
あと
(このテーブルを作った人)
ハルカナ約束も音痴!! KAT-TUNが可哀相!!
【笑】
(このテーブルを作った人)
全然上手くない!! 皆の耳どうかなってるよ!! 病院いったら!!
作成者の頭はおかしいんじゃね?
(sayo)
歌は普通に上手いし。 それだったら八乙女とかの方がはっきりいってヘタ
あっそ!!
(このテーブルを作った人)
光るとかの方がまだ上手いほう!! 手越なんか歌下手!! みんなは好きだからそういってるんでしょ!! ヤー③のれギラーなんかに、ならなくて良かったのに!!全然盛り上がってないし・・・・ 失敗ばっかするし・・・・・ コチョコちょクイズなんか2回も失敗しやがって・・・ マッス~は活躍してるのに・・・・
あと
(このテーブルを作った人)
別に頭とかおかしくないし!!
作成者さんへ
(りえ)
別に、手越が好きだから上手い言ってるんじゃないよ。超うまいってほど上手くはないけど、ヘタってほどヘタじゃないと思う!! ファンの子とかも居るんだから、こういうレス作らない方がいいよ!!
あっそ!!
(このテーブルを作った人)
多分ファンはいないと思う!!
テーブル作成者さんへ
(苺ミルク)
手越君は歌上手いよ☆ ファンとかそう言うのじゃないけど、悪口系のテーブルを作るのはやめた方がいいよ。 ファンだっているわけだし・・・。 傷つくよ・・・。 テーブル作成者さん勘違いしてませんか?
ひどっ!
(苺ミルク)
たぶんファンはいないよってひどすぎませんか? それはないでしょ~(^_^;)
あの
(☆)
作成者さんは手越が嫌いだからこんな事してるの?? あと、ファンは絶対いるよ。 結構人気だからヤ③のレギュラーにもなったわけだし!だから、もうこういうの止めたら??そうしないと手越ファンがネットポリスに追放されるよ。
あっそ!!
(このテーブルを作った人)
ゴメンなちゃいちゃい!!
あの
(かい)
あの・・苺ミルク=苺だろ?!
は???
(@あk@せd^@い^)
バカがいるね!!かいのこと・・・
なにが!?
(かい)
別に俺はばかなこといってないけど~?!
あっそ!!
(@あk@せd^@い^)
でもあんたはバカ!!
質問者へ
(質問者へ)
君バッカだねぇ~。 『あっそ』だって!!テーブル立てたんだから ちゃんと優しく答えるよ!! 逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝けせ逝け逝け逝け逝け逝け逝け
テゴ歌上手いケド―
(さな)
イエスって言っている人お前ら耳おかしくね(笑) 「愛なんて」とか、テゴマスの「キッス」とか、上手すぎて ヤバイし