メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [はっきりいって手越ってJrの中で一番歌へただよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



はっきりいって手越ってJrの中で一番歌へただよね!!

No.16857
開始 2003/10/13 10:11
終了 2003/11/13 10:10
確定
1位.

!!ノー!!

51票
2位.

☆☆イエス☆☆

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さな

テゴ歌上手いケド―

イエスって言っている人お前ら耳おかしくね(笑)
「愛なんて」とか、テゴマスの「キッス」とか、上手すぎて
ヤバイし
👍 [No30] 2010/05/23 17:44info

!!ノー!!

何で?!超→上手いぢゃん!?!??!手越
くん、かわいそう…こういうテーブル作らな
いで!!
👍 [No29] 2003/10/14 21:41info

投票した人


質問者へ

質問者へ

君バッカだねぇ~。
『あっそ』だって!!テーブル立てたんだから
ちゃんと優しく答えるよ!!
逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝けせ逝け逝け逝け逝け逝け逝け
👍 [No28] 2003/10/13 22:27info

!!ノー!!

耳クソたまってんじゃない??質問者さん
👍 [No27] 2003/10/13 22:24info

投票した人


投票した人

!!ノー!!

上手いでしょ~。下手とかひどくない?
👍 [No26] 2003/10/13 12:53info

!!ノー!!

手越ファンなんですけど。シネ。
👍 [No25] 2003/10/13 12:41info

投票した人


投票した人

!!ノー!!

仁がねぇ~!
👍 [No24] 2003/10/13 12:34info

!!ノー!!

めちゃめちゃ上手いじゃん。作成者の耳腐っ
てんじゃないの?
👍 [No23] 2003/10/13 12:26info

投票した人


@あk@せd^@い^

あっそ!!

でもあんたはバカ!!
👍 [No22] 2003/10/13 11:28info

なにが!?

別に俺はばかなこといってないけど~?!
👍 [No21] 2003/10/13 11:09info

かい


@あk@せd^@い^

は???

バカがいるね!!かいのこと・・・
👍 [No20] 2003/10/13 11:06info

あの

あの・・苺ミルク=苺だろ?!
👍 [No19] 2003/10/13 11:04info

かい


このテーブルを作った人

あっそ!!

ゴメンなちゃいちゃい!!
👍 [No18] 2003/10/13 11:04info

あの

作成者さんは手越が嫌いだからこんな事してるの??
あと、ファンは絶対いるよ。
結構人気だからヤ③のレギュラーにもなったわけだし!だから、もうこういうの止めたら??そうしないと手越ファンがネットポリスに追放されるよ。
👍 [No17] 2003/10/13 11:01info



苺ミルク

ひどっ!

たぶんファンはいないよってひどすぎませんか?
それはないでしょ~(^_^;)
👍 [No16] 2003/10/13 10:59info

テーブル作成者さんへ

手越君は歌上手いよ☆
ファンとかそう言うのじゃないけど、悪口系のテーブルを作るのはやめた方がいいよ。
ファンだっているわけだし・・・。
傷つくよ・・・。
テーブル作成者さん勘違いしてませんか?
👍 [No15] 2003/10/13 10:58info

苺ミルク


このテーブルを作った人

あっそ!!

多分ファンはいないと思う!!
👍 [No14] 2003/10/13 10:55info

作成者さんへ

別に、手越が好きだから上手い言ってるんじゃないよ。超うまいってほど上手くはないけど、ヘタってほどヘタじゃないと思う!!
ファンの子とかも居るんだから、こういうレス作らない方がいいよ!!
👍 [No13] 2003/10/13 10:49info

りえ


投票した人

!!ノー!!

手越君歌うまいじゃん
👍 [No12] 2003/10/13 10:46info

!!ノー!!

はぁ!?手越くんかなり歌上手いよ??私が
聞いても分かるもん。何を言っているのだ君
、それは思い込みだぞ。
👍 [No11] 2003/10/13 10:34info

投票した人


投票した人

!!ノー!!

上手い方だと思う。
👍 [No10] 2003/10/13 10:29info

あと

別に頭とかおかしくないし!!
👍 [No9] 2003/10/13 10:29info

このテーブルを作った人


このテーブルを作った人

あっそ!!

光るとかの方がまだ上手いほう!!
手越なんか歌下手!!
みんなは好きだからそういってるんでしょ!!
ヤー③のれギラーなんかに、ならなくて良かったのに!!全然盛り上がってないし・・・・
失敗ばっかするし・・・・・
コチョコちょクイズなんか2回も失敗しやがって・・・
マッス~は活躍してるのに・・・・
👍 [No8] 2003/10/13 10:26info

作成者の頭はおかしいんじゃね?

歌は普通に上手いし。
それだったら八乙女とかの方がはっきりいってヘタ
👍 [No7] 2003/10/13 10:20info

sayo


このテーブルを作った人

【笑】

全然上手くない!!
皆の耳どうかなってるよ!!
病院いったら!!
👍 [No6] 2003/10/13 10:17info

!!ノー!!

うまいじゃん。歌!
👍 [No5] 2003/10/13 10:16info

投票した人


このテーブルを作った人

あと

ハルカナ約束も音痴!!
KAT-TUNが可哀相!!
👍 [No4] 2003/10/13 10:15info

だって!!

夕焼けの歌そうとう音痴!!
それなら森内が歌ったほうがまし!!
👍 [No3] 2003/10/13 10:14info

このテーブルを作った人


投票した人

!!ノー!!

一番ヘタではないでしょ!
👍 [No2] 2003/10/13 10:13info

!!ノー!!

歌上手だと思うけど!
👍 [No1] 2003/10/13 10:13info

投票した人
1