メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
何で少クラが見れない人が居るんですか?理由を教えてください。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
何で少クラが見れない人が居るんですか?理由を教えてください。
No.16863
開始 2003/10/13 10:34
終了 2003/11/13 10:34
1位.
ダメ!
60.0%
(9票)
2位.
いいよ!
40.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/13 10:34
投票期間:終了
2003/11/13 10:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
いいよ! へ投票
(2003/10/13 10:36)
BSが写らないところもあるんだょ☆衛星放送だからね~!
いいよ! へ投票
(2003/10/13 10:43)
BSのかいせんがつながってないから
いいよ! へ投票
(2003/10/13 18:51)
衛星放送が映らないから。
いいよ! へ投票
(2003/10/13 20:49)
ケーブルでやってるから。
いいよ! へ投票
(2003/10/13 21:29)
BSだから・・うちつないでないんだよね・・
[ BBSメッセージ ]
でもさぁ・・・
(名無しさん)
見れないのは可哀相だけど、僻みっぽく言うのはよく ないと思うんだけど。。。私もヤー③が見れないけど、 僻んだりはしないけどなぁ。。。
いいよ
(投票した人)
衛星放送つながってるんだけど丁度少クラの時間親が衛星使ってるから見れない(泣)まじ悲しいよ↓↓