メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 何で少クラが見れない人が居るんですか?理由を教えてください。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

何で少クラが見れない人が居るんですか?理由を教えてください。

No.16863
開始 2003/10/13 10:34
終了 2003/11/13 10:34

1位.

ダメ!

60.0%(9票)
2位.

いいよ!

40.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/13 10:34
投票期間:終了2003/11/13 10:34
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいよ! へ投票 (2003/10/13 10:36)
BSが写らないところもあるんだょ☆衛星放送だからね~!
2位 いいよ! へ投票 (2003/10/13 10:43)
BSのかいせんがつながってないから
2位 いいよ! へ投票 (2003/10/13 18:51)
衛星放送が映らないから。
2位 いいよ! へ投票 (2003/10/13 20:49)
ケーブルでやってるから。
2位 いいよ! へ投票 (2003/10/13 21:29)
BSだから・・うちつないでないんだよね・・


[ BBSメッセージ ]
でもさぁ・・・ (名無しさん)
見れないのは可哀相だけど、僻みっぽく言うのはよく ないと思うんだけど。。。私もヤー③が見れないけど、 僻んだりはしないけどなぁ。。。

いいよ (投票した人)
衛星放送つながってるんだけど丁度少クラの時間親が衛星使ってるから見れない(泣)まじ悲しいよ↓↓