メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [何で少クラが見れない人が居るんですか?理由を教えてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



何で少クラが見れない人が居るんですか?理由を教えてください。

No.16863
開始 2003/10/13 10:34
終了 2003/11/13 10:34
確定
1位.

ダメ!

9票
2位.

いいよ!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいよ!

BSだから・・
うちつないでないんだよね・・
👍 [No7] 2003/10/13 21:29info

投票した人


投票した人

いいよ!

ケーブルでやってるから。
👍 [No6] 2003/10/13 20:49info

いいよ

衛星放送つながってるんだけど丁度少クラの時間親が衛星使ってるから見れない(泣)まじ悲しいよ↓↓
👍 [No5] 2003/10/13 19:22info

投票した人


投票した人

いいよ!

衛星放送が映らないから。
👍 [No4] 2003/10/13 18:51info

いいよ!

BSのかいせんがつながってないから
👍 [No3] 2003/10/13 10:43info

投票した人


名無しさん

でもさぁ・・・

見れないのは可哀相だけど、僻みっぽく言うのはよく
ないと思うんだけど。。。私もヤー③が見れないけど、
僻んだりはしないけどなぁ。。。
👍 [No2] 2003/10/13 10:41info

いいよ!

BSが写らないところもあるんだょ☆衛星放
送だからね~!
👍 [No1] 2003/10/13 10:36info

投票した人
1