BSだから・・ うちつないでないんだよね・・
ケーブルでやってるから。
衛星放送つながってるんだけど丁度少クラの時間親が衛星使ってるから見れない(泣)まじ悲しいよ↓↓
衛星放送が映らないから。
BSのかいせんがつながってないから
見れないのは可哀相だけど、僻みっぽく言うのはよく ないと思うんだけど。。。私もヤー③が見れないけど、 僻んだりはしないけどなぁ。。。
BSが写らないところもあるんだょ☆衛星放 送だからね~!