メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 小学5年生でjrファンって駄目ですか??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

小学5年生でjrファンって駄目ですか??

No.17562
開始 2003/10/22 20:55
終了 2003/11/22 20:54

1位.

別にいいよ☆

45.6%(31票)
2位.

全然いいよ♪あたしも小6だし!応援しよ☆

17.6%(12票)
3位.

私も小5で~す

11.8%(8票)
4位.

ガキはガキのファンでいいんじゃない?

10.3%(7票)
5位.

だめですよ1

7.4%(5票)
6位.

どうせ「関係ない」とか言われたいんだろw

4.4%(3票)
7位.

大丈夫!!普通だよ!

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/22 20:55
投票期間:終了2003/11/22 20:54
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 全然いいよ♪あたしも小6だし!応援しよ☆ へ投票 (2003/10/23 17:08)
全然ィィじゃんっ!!!!!私だって4年のときからJr.ファンだし☆今だって小⑥だしw


[ BBSメッセージ ]
私も小⑤で~す (プリン)
うちも小⑤だからいいよ!しかも年齢なんて関係 ないと思う!!

(千明)
あたしは、一馬大好きだけどプリンちゃんはjr。で誰が好き