メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
小学5年生でjrファンって駄目ですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
小学5年生でjrファンって駄目ですか??
No.17562
開始 2003/10/22 20:55
終了 2003/11/22 20:54
1位.
別にいいよ☆
45.6%
(31票)
2位.
全然いいよ♪あたしも小6だし!応援しよ☆
17.6%
(12票)
3位.
私も小5で~す
11.8%
(8票)
4位.
ガキはガキのファンでいいんじゃない?
10.3%
(7票)
5位.
だめですよ1
7.4%
(5票)
6位.
どうせ「関係ない」とか言われたいんだろw
4.4%
(3票)
7位.
大丈夫!!普通だよ!
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/22 20:55
投票期間:終了
2003/11/22 20:54
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
3件 9/29
[ 投票者のコメント ]
全然いいよ♪あたしも小6だし!応援しよ☆ へ投票
(2003/10/23 17:08)
全然ィィじゃんっ!!!!!私だって4年のときからJr.ファンだし☆今だって小⑥だしw
[ BBSメッセージ ]
私も小⑤で~す
(プリン)
うちも小⑤だからいいよ!しかも年齢なんて関係 ないと思う!!
(千明)
あたしは、一馬大好きだけどプリンちゃんはjr。で誰が好き