あたしは、一馬大好きだけどプリンちゃんはjr。で誰が好き
うちも小⑤だからいいよ!しかも年齢なんて関係 ないと思う!!
全然ィィじゃんっ!!!!!私だって4年の ときからJr.ファンだし☆今だって小⑥だ しw