メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
A.B.Cってみんなキモくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
A.B.Cってみんなキモくない?
No.17859
開始 2003/10/26 10:50
終了 2003/11/26 10:49
1位.
キモクない。
42.6%
(26票)
2位.
キモイ!ありえないし!!
27.9%
(17票)
3位.
とっつー好き
16.4%
(10票)
4位.
Q.作成者ってキモくない? A.だね(笑
6.6%
(4票)
5位.
普通
4.9%
(3票)
6位.
ふみと好き☆
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/26 10:50
投票期間:終了
2003/11/26 10:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
キモクない。 へ投票
(2003/10/26 11:08)
は~っ?オマエケンカ売ってんのか?オマエがキモイっつ~の!!ふざけんじゃね~よば~か!!
キモクない。 へ投票
(2003/10/26 11:21)
かっこいいと思うけど?
とっつー好き へ投票
(2003/10/26 11:44)
キモクないよ!!!とっつーかっこいいじゃん☆
キモクない。 へ投票
(2003/10/26 13:24)
きもくない!
Q.作成者ってキモくない? A.だね(笑 へ投票
(2003/10/26 13:50)
笑
キモクない。 へ投票
(2003/10/26 17:48)
そんなの人それぞれだし、自分の好きなJr.のこともキモイって言われたらいやでしょ? 人の気持ちも考えないで曾遊こと言うのよくないと思うんですけど!
とっつー好き へ投票
(2003/10/28 23:08)
かっこいい!!
[ BBSメッセージ ]
きもおおおおおい
(?)
みんな気もい。気もいのにもほどがある。