メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [A.B.Cってみんなキモくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



A.B.Cってみんなキモくない?

No.17859
開始 2003/10/26 10:50
終了 2003/11/26 10:49
確定
1位.

キモクない。

26票
2位.

キモイ!ありえないし!!

17票
3位.

とっつー好き

10票
4位.

Q.作成者ってキモくない? A.だね(笑

4票
5位.

普通

3票
6位.

ふみと好き☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



きもおおおおおい

みんな気もい。気もいのにもほどがある。
👍 [No8] 2003/10/29 16:37info

とっつー好き

かっこいい!!
👍 [No7] 2003/10/28 23:08info

投票した人


投票した人

キモクない。

そんなの人それぞれだし、自分の好きなJr
.のこともキモイって言われたらいやでしょ
? 人の気持ちも考えないで曾遊こと言うの
よくないと思うんですけど!
👍 [No6] 2003/10/26 17:48info


項目追加した人


投票した人

キモクない。

きもくない!
👍 [No4] 2003/10/26 13:24info

とっつー好き

キモクないよ!!!
とっつーかっこいいじゃん☆
👍 [No3] 2003/10/26 11:44info

投票した人


投票した人

キモクない。

かっこいいと思うけど?
👍 [No2] 2003/10/26 11:21info

キモクない。

は~っ?オマエケンカ売ってんのか?オマエ
がキモイっつ~の!!ふざけんじゃね~よば
~か!!
👍 [No1] 2003/10/26 11:08info

投票した人
1