みんな気もい。気もいのにもほどがある。
かっこいい!!
そんなの人それぞれだし、自分の好きなJr .のこともキモイって言われたらいやでしょ ? 人の気持ちも考えないで曾遊こと言うの よくないと思うんですけど!
笑
きもくない!
キモクないよ!!! とっつーかっこいいじゃん☆
かっこいいと思うけど?
は~っ?オマエケンカ売ってんのか?オマエ がキモイっつ~の!!ふざけんじゃね~よば ~か!!