メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NewSのイベントって何ですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NewSのイベントって何ですか??
No.17862
開始 2003/10/26 11:08
終了 2003/11/26 11:08
1位.
NewSのイベントです…はい…。
77.4%
(24票)
2位.
デビュー記念のコンサートのことだよ☆
22.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/26 11:08
投票期間:終了
2003/11/26 11:08
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
1件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
NewSのイベントです…はい…。 へ投票
(2003/10/26 11:17)
そのままじゃないの?
[ BBSメッセージ ]
できればぁー・・・
(作成者)
ドコでやるとか、詳しい事を教えてください。 だれでも、いけるんですか??
作成者さん
(どぅ~ん)
北海道、東京、大阪、福岡
どぅ~んさん
(作成者)
その4個所でやるんですか??
作成者さん
(どぅ~ん)
確かそうでしたよ!!!!!
どぅ~ん
(つばさ)
つばさだよ覚えてる??うちは大阪の行くけど それって朝or晩どっちなの???
つばささん
(まい)
突然入ってごめんなさい。私も大阪のに行くんだけど、友達が夜って言ってました。本当かわかんないけど・・・東京とかは朝にやるんだよね
つばさsへ
(理恵)
大阪は、朝の7時に集合で7時半に開幕ですよ!!
つばさ
(どぅ~ん)
覚えてるよぉ!!!うち福岡行こうかなぁ~なんて思ってるんだよね!
まいs&理恵s
(つばさ)
ありがとうございます。でも2人の言ってることが逆 なんですけど…どうなんでしょうか?どこで分かりますか?あさだったら始発乗っていかないと間に合いませんね…そんへんどうなんでしょうか?
つばさsへ
(理恵)
あれ~??私は朝って聞いたんですけど・・・。 間違ってるのかなぁ?? 朝だったら、始発がいいと思います!! あと、もしかしたら握手会があるかも!! 嵐のイベントでは握手会あったんで・・・。
つばさ
(どぅ~ん)
つばさCDのやつに載ってんじゃないのかなぁ~?
理恵s&どぅ~ん
(つばさ)
理恵s☆ 朝ですか~始発ね~どんなけ早く起きたら いいんでしょうか……朝だとツライですね… どぅ~ん☆そうかな…心配なんだよね…一緒に行く人 先輩やから早めに教えておかないと…なんだよね… どうもありがと☆
つばさ
(どぅ~ん)
ぅん!じゃぁほかのサイトとかに載せれば?
つばさs
(理恵)
もしかしたら、間違ってるかもしれないからやっぱりCD見てから先輩に言った方が・・・。もし間違ってたらあれだから!!