もしかしたら、間違ってるかもしれないからやっぱりCD見てから先輩に言った方が・・・。もし間違ってたらあれだから!!
ぅん!じゃぁほかのサイトとかに載せれば?
理恵s☆ 朝ですか~始発ね~どんなけ早く起きたら いいんでしょうか……朝だとツライですね… どぅ~ん☆そうかな…心配なんだよね…一緒に行く人 先輩やから早めに教えておかないと…なんだよね… どうもありがと☆
つばさCDのやつに載ってんじゃないのかなぁ~?
あれ~??私は朝って聞いたんですけど・・・。 間違ってるのかなぁ?? 朝だったら、始発がいいと思います!! あと、もしかしたら握手会があるかも!! 嵐のイベントでは握手会あったんで・・・。
ありがとうございます。でも2人の言ってることが逆 なんですけど…どうなんでしょうか?どこで分かりますか?あさだったら始発乗っていかないと間に合いませんね…そんへんどうなんでしょうか?
覚えてるよぉ!!!うち福岡行こうかなぁ~なんて思ってるんだよね!
大阪は、朝の7時に集合で7時半に開幕ですよ!!
突然入ってごめんなさい。私も大阪のに行くんだけど、友達が夜って言ってました。本当かわかんないけど・・・東京とかは朝にやるんだよね
そのままじゃないの?
つばさだよ覚えてる??うちは大阪の行くけど それって朝or晩どっちなの???
確かそうでしたよ!!!!!
その4個所でやるんですか??
北海道、東京、大阪、福岡
ドコでやるとか、詳しい事を教えてください。 だれでも、いけるんですか??