メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NewSのイベントって何ですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NewSのイベントって何ですか??

No.17862
開始 2003/10/26 11:08
終了 2003/11/26 11:08
確定
1位.

NewSのイベントです…はい…。

24票
2位.

デビュー記念のコンサートのことだよ☆

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


つばさs

もしかしたら、間違ってるかもしれないからやっぱりCD見てから先輩に言った方が・・・。もし間違ってたらあれだから!!
👍 [No15] 2003/10/26 11:38info

理恵


どぅ~ん

つばさ

ぅん!じゃぁほかのサイトとかに載せれば?
👍 [No14] 2003/10/26 11:35info

理恵s&どぅ~ん

理恵s☆ 朝ですか~始発ね~どんなけ早く起きたら
いいんでしょうか……朝だとツライですね…
どぅ~ん☆そうかな…心配なんだよね…一緒に行く人
先輩やから早めに教えておかないと…なんだよね…
どうもありがと☆
👍 [No13] 2003/10/26 11:31info

つばさ


どぅ~ん

つばさ

つばさCDのやつに載ってんじゃないのかなぁ~?
👍 [No12] 2003/10/26 11:26info

つばさsへ

あれ~??私は朝って聞いたんですけど・・・。
間違ってるのかなぁ??
朝だったら、始発がいいと思います!!
あと、もしかしたら握手会があるかも!!
嵐のイベントでは握手会あったんで・・・。
👍 [No11] 2003/10/26 11:25info

理恵


つばさ

まいs&理恵s

ありがとうございます。でも2人の言ってることが逆
なんですけど…どうなんでしょうか?どこで分かりますか?あさだったら始発乗っていかないと間に合いませんね…そんへんどうなんでしょうか?
👍 [No10] 2003/10/26 11:23info

つばさ

覚えてるよぉ!!!うち福岡行こうかなぁ~なんて思ってるんだよね!
👍 [No9] 2003/10/26 11:21info

どぅ~ん


理恵

つばさsへ

大阪は、朝の7時に集合で7時半に開幕ですよ!!
👍 [No8] 2003/10/26 11:21info

つばささん

突然入ってごめんなさい。私も大阪のに行くんだけど、友達が夜って言ってました。本当かわかんないけど・・・東京とかは朝にやるんだよね
👍 [No7] 2003/10/26 11:20info

まい


投票した人
👍 [No6] 2003/10/26 11:17info

どぅ~ん

つばさだよ覚えてる??うちは大阪の行くけど
それって朝or晩どっちなの???
👍 [No5] 2003/10/26 11:16info

つばさ


どぅ~ん

作成者さん

確かそうでしたよ!!!!!
👍 [No4] 2003/10/26 11:16info

どぅ~んさん

その4個所でやるんですか??
👍 [No3] 2003/10/26 11:13info

作成者


どぅ~ん

作成者さん

北海道、東京、大阪、福岡
👍 [No2] 2003/10/26 11:12info

できればぁー・・・

ドコでやるとか、詳しい事を教えてください。
だれでも、いけるんですか??
👍 [No1] 2003/10/26 11:11info

作成者
1