メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NewSのイベントってCD買えば行けるの!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NewSのイベントってCD買えば行けるの!?
No.18098
開始 2003/10/28 18:09
終了 2003/11/28 18:08
1位.
いけるよ~☆
95.5%
(42票)
2位.
いけると思う・・・^c^
25.0%
(11票)
3位.
しらねえ~!!
6.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/28 18:09
投票期間:終了
2003/11/28 18:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
いけるよ~☆ へ投票
(2003/10/28 18:18)
けど、全員がイベに参加できるってことじゃないよ!!
いけるよ~☆ へ投票
(2003/10/28 18:54)
行けるよ
[ BBSメッセージ ]
マジですか???
(☆)
全員がイベントに参加できないってマジですか!?教えてください!?
☆sへ
(りえ)
だぶん会場の席分だと思う!! だから、結構前から来ないと、 だめだよ~~
りえsありがとう☆
(☆)
そぅなんですかぁ~。何時間前から並ぶと参加できますか!?バカでごめんなさい~!
☆s
(NO.1=ぽぉ)
えっと、人数制限があるので行った人が全員イベに参加できないんです。でも何回か入れ替えがあるって話もあるんですけど早く行かないと参加できないと思います。セブンのホムペにイベの注意とかが詳しく載ってるんで見てみてください!!
ぽぅsありがとう★
(☆)
ありがとう!!!!セブンのHP見て見ます!!!
☆sへ
(りえ)
う~ん。2・3時間前ぐらいでいいと思うよ!! でも、徹夜はNGなので!!