行けるよ
う~ん。2・3時間前ぐらいでいいと思うよ!! でも、徹夜はNGなので!!
ありがとう!!!!セブンのHP見て見ます!!!
えっと、人数制限があるので行った人が全員イベに参加できないんです。でも何回か入れ替えがあるって話もあるんですけど早く行かないと参加できないと思います。セブンのホムペにイベの注意とかが詳しく載ってるんで見てみてください!!
そぅなんですかぁ~。何時間前から並ぶと参加できますか!?バカでごめんなさい~!
だぶん会場の席分だと思う!! だから、結構前から来ないと、 だめだよ~~
全員がイベントに参加できないってマジですか!?教えてください!?
けど、全員がイベに参加できるってことじゃ ないよ!!