メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 薮ちゃんの悪口多過ぎ!!私は大好きなのにショックです・・・
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

薮ちゃんの悪口多過ぎ!!私は大好きなのにショックです・・・

No.18179
開始 2003/10/28 22:00
終了 2004/10/28 21:59

1位.

私も薮ちゃん大好きだよ!!

60.6%(43票)
2位.

薮ちゃん嫌いです・・・・・

25.4%(18票)
3位.

薮ちゃんは普通♪嫌いじゃないよ!!

14.1%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/28 22:00
投票期間:終了2004/10/28 21:59
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 薮ちゃん嫌いです・・・・・ へ投票 (2003/10/28 22:49)
クソガキのどこが良いの?
1位 私も薮ちゃん大好きだよ!! へ投票 (2003/10/29 16:55)
藪君に限らず悪口多い!!
1位 私も薮ちゃん大好きだよ!! へ投票 (2004/01/28 14:30)
担ぢゃあないけど、大好きだよwwww 超プリティvvvvvvvvvvvv


[ BBSメッセージ ]
あのぉ、 (みなみ)
おんなじテーブルばっかり作らないで下さいよ!

薮ちゃん激LOVE♪ (ゆき)
薮ちゃん大大好き☆何人かの人が悪口言うの許せないし、ちょっとむかついた!!薮ちゃんに謝ってって感じ!!それに全国の薮ちゃんファンにも失礼!!薮ちゃん大好き♪

No3の方へ (モコ)
うん、私もゆきさんが言ってる通りだと思います! 私も薮クン大好きだから悪口いわれると超むかつく! あと、クソガキっていっても、もう中2だよ!! 薮クンの悪口いう人って最低!!!