メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
薮ちゃんの悪口多過ぎ!!私は大好きなのにショックです・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
薮ちゃんの悪口多過ぎ!!私は大好きなのにショックです・・・
No.18179
開始 2003/10/28 22:00
終了 2004/10/28 21:59
1位.
私も薮ちゃん大好きだよ!!
60.6%
(43票)
2位.
薮ちゃん嫌いです・・・・・
25.4%
(18票)
3位.
薮ちゃんは普通♪嫌いじゃないよ!!
14.1%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/28 22:00
投票期間:終了
2004/10/28 21:59
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
薮ちゃん嫌いです・・・・・ へ投票
(2003/10/28 22:49)
クソガキのどこが良いの?
私も薮ちゃん大好きだよ!! へ投票
(2003/10/29 16:55)
藪君に限らず悪口多い!!
私も薮ちゃん大好きだよ!! へ投票
(2004/01/28 14:30)
担ぢゃあないけど、大好きだよwwww 超プリティvvvvvvvvvvvv
[ BBSメッセージ ]
あのぉ、
(みなみ)
おんなじテーブルばっかり作らないで下さいよ!
薮ちゃん激LOVE♪
(ゆき)
薮ちゃん大大好き☆何人かの人が悪口言うの許せないし、ちょっとむかついた!!薮ちゃんに謝ってって感じ!!それに全国の薮ちゃんファンにも失礼!!薮ちゃん大好き♪
No3の方へ
(モコ)
うん、私もゆきさんが言ってる通りだと思います! 私も薮クン大好きだから悪口いわれると超むかつく! あと、クソガキっていっても、もう中2だよ!! 薮クンの悪口いう人って最低!!!