メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [薮ちゃんの悪口多過ぎ!!私は大好きなのにショックです・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



薮ちゃんの悪口多過ぎ!!私は大好きなのにショックです・・・

No.18179
開始 2003/10/28 22:00
終了 2004/10/28 21:59
確定
1位.

私も薮ちゃん大好きだよ!!

43票
2位.

薮ちゃん嫌いです・・・・・

18票
3位.

薮ちゃんは普通♪嫌いじゃないよ!!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も薮ちゃん大好きだよ!!

担ぢゃあないけど、大好きだよwwww 超
プリティvvvvvvvvvvvv
👍 [No6] 2004/01/28 14:30info

私も薮ちゃん大好きだよ!!

藪君に限らず悪口多い!!
👍 [No5] 2003/10/29 16:55info

投票した人


モコ

No3の方へ

うん、私もゆきさんが言ってる通りだと思います!
私も薮クン大好きだから悪口いわれると超むかつく!
あと、クソガキっていっても、もう中2だよ!!
薮クンの悪口いう人って最低!!!
👍 [No4] 2003/10/29 07:02info

薮ちゃん嫌いです・・・・・

クソガキのどこが良いの?
👍 [No3] 2003/10/28 22:49info

投票した人


ゆき

薮ちゃん激LOVE♪

薮ちゃん大大好き☆何人かの人が悪口言うの許せないし、ちょっとむかついた!!薮ちゃんに謝ってって感じ!!それに全国の薮ちゃんファンにも失礼!!薮ちゃん大好き♪
👍 [No2] 2003/10/28 22:02info

あのぉ、

おんなじテーブルばっかり作らないで下さいよ!
👍 [No1] 2003/10/28 22:02info

みなみ
1