メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
森内、ブサイクにも程がある。何でNEWSにいるの?それ自体不思議!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
森内、ブサイクにも程がある。何でNEWSにいるの?それ自体不思議!!!
No.18194
開始 2003/10/29 08:03
終了 2004/10/29 08:02
1位.
コネだからしょうがないじゃん!
44.8%
(43票)
2位.
そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…
15.6%
(15票)
2位.
どうせ親の力だろ
15.6%
(15票)
4位.
悪口のテーブルは削除します。
8.3%
(8票)
5位.
手越くんは違うし!!
5.2%
(5票)
6位.
可愛いかぁ~?
3.1%
(3票)
6位.
お前の方が不細工じゃん。なんでここにいる
3.1%
(3票)
8位.
手越も
2.1%
(2票)
9位.
そんなことない!!!
1.0%
(1票)
9位.
カオゎどぅしようもないっしょ(笑
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/29 08:03
投票期間:終了
2004/10/29 08:02
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
96人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
コネだからしょうがないじゃん! へ投票
(2003/10/29 14:27)
しょうがないよねぇ・・・。
悪口のテーブルは削除します。 へ投票
(2003/10/29 16:47)
そんなこと言うの、いい加減やめたら?
どうせ親の力だろ へ投票
(2003/10/29 17:33)
キモイYO!
そうかな…。うちけっこう好きなんだけど… へ投票
(2003/10/29 18:08)
森内はそこらへんの誰より優しいんです!!!
どうせ親の力だろ へ投票
(2003/10/29 18:50)
それしか考えられない!
どうせ親の力だろ へ投票
(2003/10/29 21:31)
絶対親の力だよ!!だってあの顔・・・w
そうかな…。うちけっこう好きなんだけど… へ投票
(2003/10/29 23:58)
森内k大好きで~す!!コネとか言ってんじゃね~!!親の力でも現に歌うまいじゃん!
コネだからしょうがないじゃん! へ投票
(2003/10/30 17:55)
こねでなきゃ、バックダンスを飛ばして歌ったり、テレビや雑誌に出てキャリアを積む前にデビューなんてありえない。顔もよくないしね。
悪口のテーブルは削除します。 へ投票
(2003/11/01 18:08)
おまえがきもいんじゃ!!
コネだからしょうがないじゃん! へ投票
(2004/01/28 14:29)
本当!一人でういてるしっ!NewSわみんなかっこいいのに
コネだからしょうがないじゃん! へ投票
(2004/02/27 21:06)
森内キモイ死ね
[ BBSメッセージ ]
そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…。
(投票した人)
は!?カッコいいし歌上手いし性格いいらしいし 最高じゃん!!!!