メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 森内、ブサイクにも程がある。何でNEWSにいるの?それ自体不思議!!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

森内、ブサイクにも程がある。何でNEWSにいるの?それ自体不思議!!!

No.18194
開始 2003/10/29 08:03
終了 2004/10/29 08:02

1位.

コネだからしょうがないじゃん!

44.8%(43票)
2位.

そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…

15.6%(15票)
2位.

どうせ親の力だろ

15.6%(15票)
4位.

悪口のテーブルは削除します。

8.3%(8票)
5位.

手越くんは違うし!!

5.2%(5票)
6位.

可愛いかぁ~?

3.1%(3票)
6位.

お前の方が不細工じゃん。なんでここにいる

3.1%(3票)
8位.

手越も

2.1%(2票)
9位.

そんなことない!!!

1.0%(1票)
9位.

カオゎどぅしようもないっしょ(笑

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/29 08:03
投票期間:終了2004/10/29 08:02
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数96人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 コネだからしょうがないじゃん! へ投票 (2003/10/29 14:27)
しょうがないよねぇ・・・。
4位 悪口のテーブルは削除します。 へ投票 (2003/10/29 16:47)
そんなこと言うの、いい加減やめたら?
2位 どうせ親の力だろ へ投票 (2003/10/29 17:33)
キモイYO!
2位 そうかな…。うちけっこう好きなんだけど… へ投票 (2003/10/29 18:08)
森内はそこらへんの誰より優しいんです!!!
2位 どうせ親の力だろ へ投票 (2003/10/29 18:50)
それしか考えられない!
2位 どうせ親の力だろ へ投票 (2003/10/29 21:31)
絶対親の力だよ!!だってあの顔・・・w
2位 そうかな…。うちけっこう好きなんだけど… へ投票 (2003/10/29 23:58)
森内k大好きで~す!!コネとか言ってんじゃね~!!親の力でも現に歌うまいじゃん!
1位 コネだからしょうがないじゃん! へ投票 (2003/10/30 17:55)
こねでなきゃ、バックダンスを飛ばして歌ったり、テレビや雑誌に出てキャリアを積む前にデビューなんてありえない。顔もよくないしね。
4位 悪口のテーブルは削除します。 へ投票 (2003/11/01 18:08)
おまえがきもいんじゃ!!
1位 コネだからしょうがないじゃん! へ投票 (2004/01/28 14:29)
本当!一人でういてるしっ!NewSわみんなかっこいいのに
1位 コネだからしょうがないじゃん! へ投票 (2004/02/27 21:06)
森内キモイ死ね


[ BBSメッセージ ]
そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…。 (投票した人)
は!?カッコいいし歌上手いし性格いいらしいし 最高じゃん!!!!