メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内、ブサイクにも程がある。何でNEWSにいるの?それ自体不思議!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



森内、ブサイクにも程がある。何でNEWSにいるの?それ自体不思議!!!

No.18194
開始 2003/10/29 08:03
終了 2004/10/29 08:02
確定
1位.

コネだからしょうがないじゃん!

43票
2位.

そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…

15票
2位.

どうせ親の力だろ

15票
4位.

悪口のテーブルは削除します。

8票
5位.

手越くんは違うし!!

5票
6位.

可愛いかぁ~?

3票
6位.

お前の方が不細工じゃん。なんでここにいる

3票
8位.

手越も

2票
9位.

そんなことない!!!

1票
9位.

カオゎどぅしようもないっしょ(笑

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


コネだからしょうがないじゃん!

本当!一人でういてるしっ!NewSわみん
なかっこいいのに
👍 [No11] 2004/01/28 14:29info

投票した人


投票した人

悪口のテーブルは削除します。

おまえがきもいんじゃ!!
👍 [No10] 2003/11/01 18:08info

そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…。

は!?カッコいいし歌上手いし性格いいらしいし
最高じゃん!!!!
👍 [No9] 2003/10/30 19:49info

投票した人


投票した人

コネだからしょうがないじゃん!

こねでなきゃ、バックダンスを飛ばして歌っ
たり、テレビや雑誌に出てキャリアを積む前
にデビューなんてありえない。顔もよくない
しね。
👍 [No8] 2003/10/30 17:55info

そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…

森内k大好きで~す!!コネとか言ってんじ
ゃね~!!親の力でも現に歌うまいじゃん!
👍 [No7] 2003/10/29 23:58info

投票した人


投票した人

どうせ親の力だろ

絶対親の力だよ!!だってあの顔・・・w
👍 [No6] 2003/10/29 21:31info

どうせ親の力だろ

それしか考えられない!
👍 [No5] 2003/10/29 18:50info

投票した人


投票した人

そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…

森内はそこらへんの誰より優しいんです!!!
👍 [No4] 2003/10/29 18:08info

どうせ親の力だろ

キモイYO!
👍 [No3] 2003/10/29 17:33info

投票した人


投票した人

悪口のテーブルは削除します。

そんなこと言うの、いい加減やめたら?
👍 [No2] 2003/10/29 16:47info

コネだからしょうがないじゃん!

しょうがないよねぇ・・・。
👍 [No1] 2003/10/29 14:27info

投票した人
1