| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内、ブサイクにも程がある。何でNEWSにいるの?それ自体不思議!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
コネだからしょうがないじゃん!本当!一人でういてるしっ!NewSわみん なかっこいいのに 👍 [No11] 2004/01/28 14:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 悪口のテーブルは削除します。おまえがきもいんじゃ!! 👍 [No10] 2003/11/01 18:08 ![]() |
そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…。は!?カッコいいし歌上手いし性格いいらしいし 最高じゃん!!!! 👍 [No9] 2003/10/30 19:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | コネだからしょうがないじゃん!こねでなきゃ、バックダンスを飛ばして歌っ たり、テレビや雑誌に出てキャリアを積む前 にデビューなんてありえない。顔もよくない しね。 👍 [No8] 2003/10/30 17:55 ![]() |
そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…森内k大好きで~す!!コネとか言ってんじ ゃね~!!親の力でも現に歌うまいじゃん! 👍 [No7] 2003/10/29 23:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうかな…。うちけっこう好きなんだけど…森内はそこらへんの誰より優しいんです!!! 👍 [No4] 2003/10/29 18:08 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 悪口のテーブルは削除します。そんなこと言うの、いい加減やめたら? 👍 [No2] 2003/10/29 16:47 ![]() |
コネだからしょうがないじゃん!しょうがないよねぇ・・・。 👍 [No1] 2003/10/29 14:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |