メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
W杯、全試合ビデオ録画しますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
W杯、全試合ビデオ録画しますか?
No.18571
開始 2003/11/01 20:01
終了 2003/12/01 19:59
1位.
NewSが唄ってるとこだけ撮る
46.9%
(23票)
2位.
全試合撮る
42.9%
(21票)
3位.
その他(BBSにお願いします)
6.1%
(3票)
4位.
全部は無理かも…
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/01 20:01
投票期間:終了
2003/12/01 19:59
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
全試合撮る へ投票
(2003/11/01 20:03)
協は撮ってるけど明日からはわからない・・・
全試合撮る へ投票
(2003/11/01 20:18)
あたりまえだろくらっか~~
NewSが唄ってるとこだけ撮る へ投票
(2003/11/02 11:05)
NEWSが唄ってる時だけ・・・
NewSが唄ってるとこだけ撮る へ投票
(2003/11/02 14:38)
そりゃ~そうよ★
その他(BBSにお願いします) へ投票
(2003/11/03 08:59)
録画しない。
NewSが唄ってるとこだけ撮る へ投票
(2003/11/03 09:27)
NewSニッポンの歌はいいよねwセブンで予約しましたよ☆☆☆
その他(BBSにお願いします) へ投票
(2003/11/03 16:23)
撮らない・・・・・
[ BBSメッセージ ]
質問
(ぴ~ちw)
NewSってこれからも試合があるとき歌うんですか? 毎試合歌うんですか?
ぴーちさん
(あき)
たぶん歌うと思いますょ。 でも、歌わなかったらごめんなさい・・・嵐は確か歌ってたと思います。。。 でも、ホント歌わなかったらごめんなさい!
ぴ~ちwさんへ
(テーブル作成者)
日本の試合があるときは毎回唄うって言ってましたよ。
ありがとうございます。
(ぴ~ちw)
ありがとうございます。そうなんですか。 試合って夜ですか?
ぴーちさん
(あき)
違ったみたいですね・・・すいません。 でも、日本の試合があるときに歌ってくれてうれしいです☆ミ テーブル作成者さん教えてくれてありがとぅございます!
あきさん
(ぴ~ちw)
ぃえ②私が知らなかっただけなんで・・・。 別にぃぃですよぉ。 あきさんもありがとうございました。
おい
(あ)
ちゃんとバレー見れよコラ