メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > W杯、全試合ビデオ録画しますか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

W杯、全試合ビデオ録画しますか?

No.18571
開始 2003/11/01 20:01
終了 2003/12/01 19:59

1位.

NewSが唄ってるとこだけ撮る

46.9%(23票)
2位.

全試合撮る

42.9%(21票)
3位.

その他(BBSにお願いします)

6.1%(3票)
4位.

全部は無理かも…

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/01 20:01
投票期間:終了2003/12/01 19:59
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 全試合撮る へ投票 (2003/11/01 20:03)
協は撮ってるけど明日からはわからない・・・
2位 全試合撮る へ投票 (2003/11/01 20:18)
あたりまえだろくらっか~~
1位 NewSが唄ってるとこだけ撮る へ投票 (2003/11/02 11:05)
NEWSが唄ってる時だけ・・・
1位 NewSが唄ってるとこだけ撮る へ投票 (2003/11/02 14:38)
そりゃ~そうよ★
3位 その他(BBSにお願いします) へ投票 (2003/11/03 08:59)
録画しない。
1位 NewSが唄ってるとこだけ撮る へ投票 (2003/11/03 09:27)
NewSニッポンの歌はいいよねwセブンで予約しましたよ☆☆☆
3位 その他(BBSにお願いします) へ投票 (2003/11/03 16:23)
撮らない・・・・・


[ BBSメッセージ ]
質問 (ぴ~ちw)
NewSってこれからも試合があるとき歌うんですか? 毎試合歌うんですか?

ぴーちさん (あき)
たぶん歌うと思いますょ。 でも、歌わなかったらごめんなさい・・・嵐は確か歌ってたと思います。。。 でも、ホント歌わなかったらごめんなさい!

ぴ~ちwさんへ (テーブル作成者)
日本の試合があるときは毎回唄うって言ってましたよ。

ありがとうございます。 (ぴ~ちw)
ありがとうございます。そうなんですか。 試合って夜ですか?

ぴーちさん (あき)
違ったみたいですね・・・すいません。 でも、日本の試合があるときに歌ってくれてうれしいです☆ミ テーブル作成者さん教えてくれてありがとぅございます!

あきさん (ぴ~ちw)
ぃえ②私が知らなかっただけなんで・・・。 別にぃぃですよぉ。 あきさんもありがとうございました。

おい (あ)
ちゃんとバレー見れよコラ