メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [W杯、全試合ビデオ録画しますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



W杯、全試合ビデオ録画しますか?

No.18571
開始 2003/11/01 20:01
終了 2003/12/01 19:59
確定
1位.

NewSが唄ってるとこだけ撮る

23票
2位.

全試合撮る

21票
3位.

その他(BBSにお願いします)

3票
4位.

全部は無理かも…

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その他(BBSにお願いします)

撮らない・・・・・
👍 [No14] 2003/11/03 16:23info

NewSが唄ってるとこだけ撮る

NewSニッポンの歌はいいよねwセブンで
予約しましたよ☆☆☆
👍 [No13] 2003/11/03 09:27info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/11/03 08:59info

👍 [No11] 2003/11/02 14:38info

投票した人


投票した人

NewSが唄ってるとこだけ撮る

NEWSが唄ってる時だけ・・・
👍 [No10] 2003/11/02 11:05info

おい

ちゃんとバレー見れよコラ
👍 [No9] 2003/11/01 21:32info



投票した人

全試合撮る

あたりまえだろくらっか~~
👍 [No8] 2003/11/01 20:18info

あきさん

ぃえ②私が知らなかっただけなんで・・・。
別にぃぃですよぉ。
あきさんもありがとうございました。
👍 [No7] 2003/11/01 20:17info

ぴ~ちw


あき

ぴーちさん

違ったみたいですね・・・すいません。
でも、日本の試合があるときに歌ってくれてうれしいです☆ミ
テーブル作成者さん教えてくれてありがとぅございます!
👍 [No6] 2003/11/01 20:15info

ありがとうございます。

ありがとうございます。そうなんですか。
試合って夜ですか?
👍 [No5] 2003/11/01 20:14info

ぴ~ちw


テーブル作成者

ぴ~ちwさんへ

日本の試合があるときは毎回唄うって言ってましたよ。
👍 [No4] 2003/11/01 20:10info

ぴーちさん

たぶん歌うと思いますょ。
でも、歌わなかったらごめんなさい・・・嵐は確か歌ってたと思います。。。
でも、ホント歌わなかったらごめんなさい!
👍 [No3] 2003/11/01 20:10info

あき


ぴ~ちw

質問

NewSってこれからも試合があるとき歌うんですか?
毎試合歌うんですか?
👍 [No2] 2003/11/01 20:08info

全試合撮る

協は撮ってるけど明日からはわからない・・・
👍 [No1] 2003/11/01 20:03info

投票した人
1