メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 内kは関8の時よりも生き生きしてる気がする・・・
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

内kは関8の時よりも生き生きしてる気がする・・・

No.18590
開始 2003/11/01 21:58
終了 2003/12/01 21:56

1位.

そうだね~!慶cと仲良しだし!

68.5%(37票)
2位.

なんか調子のり出した

18.5%(10票)
3位.

そうかなぁ?

7.4%(4票)
4位.

どっちも一生懸命やってる!!!

5.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/01 21:58
投票期間:終了2003/12/01 21:56
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そうかなぁ? へ投票 (2003/11/01 21:58)
てゆーか慶ちゃんと仲いいの?
2位 なんか調子のり出した へ投票 (2003/11/01 23:02)
うちは8にいるときの内kのほうが好き! 今のうちkも好きだけど・・・
3位 そうかなぁ? へ投票 (2003/11/02 07:41)
全然そんな事ないです!!うちは関8の時の方が断然好きだったし!!News入ってから副担降りたし↓
3位 そうかなぁ? へ投票 (2003/11/08 00:00)
関8の内くんの方が好き!!!