関8の内くんの方が好き!!!
全然そんな事ないです!!うちは関8の時の 方が断然好きだったし!!News入ってか ら副担降りたし↓
うちは8にいるときの内kのほうが好き! 今のうちkも好きだけど・・・
てゆーか慶ちゃんと仲いいの?