メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [内kは関8の時よりも生き生きしてる気がする・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



内kは関8の時よりも生き生きしてる気がする・・・

No.18590
開始 2003/11/01 21:58
終了 2003/12/01 21:56
確定
1位.

そうだね~!慶cと仲良しだし!

37票
2位.

なんか調子のり出した

10票
3位.

そうかなぁ?

4票
4位.

どっちも一生懸命やってる!!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうかなぁ?

関8の内くんの方が好き!!!
👍 [No4] 2003/11/08 00:00info

そうかなぁ?

全然そんな事ないです!!うちは関8の時の
方が断然好きだったし!!News入ってか
ら副担降りたし↓
👍 [No3] 2003/11/02 07:41info

投票した人


投票した人

なんか調子のり出した

うちは8にいるときの内kのほうが好き! 
今のうちkも好きだけど・・・
👍 [No2] 2003/11/01 23:02info

そうかなぁ?

てゆーか慶ちゃんと仲いいの?
👍 [No1] 2003/11/01 21:58info

投票した人
1