メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 森内君嫌いな人理由教えて!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

森内君嫌いな人理由教えて!!

No.18811
開始 2003/11/02 22:55
終了 2003/12/02 22:54

1位.

Jrは自分の力なのに、親の力じゃん?

47.8%(33票)
2位.

キライじゃないよ!!

23.2%(16票)
3位.

顔がヤバイ!!

11.6%(8票)
4位.

森内くんはコネじゃないよ。

7.2%(5票)
5位.

知ってどうする。削除希望。

2.9%(2票)
5位.

ヒロのフェイクをとった!!

2.9%(2票)
7位.

森進一が前テレビでコネだって言ってた

1.4%(1票)
7位.

歌が上手くて、ジュニア入ったんじゃない?

1.4%(1票)
7位.

唇厚すぎっ!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/02 22:55
投票期間:終了2003/12/02 22:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キライじゃないよ!! へ投票 (2003/11/02 23:27)
森内頑張ってるよ!!!何を言ってるんだ!!テレビ出ても喋れるし、歌上手いじゃん。歌上手いのが親の力!?ダンスできるようになったの親の力!?カッコイイのも親の力!?スタイルいいのも親の力!?テレビで喋れるのも親の力!?意味わかんねーし。親がなんだよって感じ。本人頑張ってるんだから関係ないじゃん。森内見て親が森進一だから何だって騒ぐのはワイドショーだけにして欲しいし。
1位 Jrは自分の力なのに、親の力じゃん? へ投票 (2003/11/03 08:13)
親が有名だからじゃん!!今までテレビにでてなかったのにいきなりデビューなんておかしい!他のジュニアがかわいそうだし。七光りにしか思えない
4位 森内くんはコネじゃないよ。 へ投票 (2003/11/03 09:38)
コネであんなに普通歌うまいかよ
2位 キライじゃないよ!! へ投票 (2003/11/03 13:16)
歌うまいじゃん


[ BBSメッセージ ]
森内k大好き☆ (LOVE)
本間大好きやねんよ…なんで嫌いとかキモいとか言うかな?コネかもしれへんし親の七光りかもしれへんけど 本人は頑張ってるんじゃないん?それを認めてあげな あかんのちゃうん?Jr.ファンなら…ダンスも前より 結構上手くなったし歌もメッチャ上手いやん! トークも上手くなったよ!!親の力とか言っててJr. ファンって言えんの?いいかげんいして欲しい!!

森内k大好き!カッコいい! (投票した人)
森内kカッコいいじゃん!うちすごく好きだよ!それに 親の力じゃなくて、森内kの力だよ!!!他のJrも同じ。 森内kは歌上手いしカッコいいし性格いいらしいし、 すごくうちは好き!!親が森進一だから入れたとか ぜったいちがうと思います!それに、みんなJrファン なんでしょ!?そうなんだったら悪口いうのやめよう! 森内kも森内kファンの人もかわいそうだよ!

No4s (No3)
歌上手いし実力があるからデビューできたんじゃ ないの!?それにMステとかよく出てたじゃん。 Jr出るとき。だからいきなりデビューとかじゃ ないし。。。

No.4s (投票した人)
それちょっとひどくないですか?ここには、森内kファンだっているんですよ!本人だってお父さんやお母さんの事を、言われるんじゃないかって気にしてると思うんです。No.4sは本当に親の力だと思っているんですか?

とにかくキモい (麻実)
森内のどこがいいわけ?全体からしてキモい!

麻実s (No3)
森内くんカッコいいじゃん!全体からしてキモい とかひどいよ!!!森内くんとか森内くんのファン がかわいそうだよ!!