メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内君嫌いな人理由教えて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



森内君嫌いな人理由教えて!!

No.18811
開始 2003/11/02 22:55
終了 2003/12/02 22:54
確定
1位.

Jrは自分の力なのに、親の力じゃん?

33票
2位.

キライじゃないよ!!

16票
3位.

顔がヤバイ!!

8票
4位.

森内くんはコネじゃないよ。

5票
5位.

知ってどうする。削除希望。

2票
5位.

ヒロのフェイクをとった!!

2票
7位.

森進一が前テレビでコネだって言ってた

1票
7位.

歌が上手くて、ジュニア入ったんじゃない?

1票
7位.

唇厚すぎっ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

キライじゃないよ!!

歌うまいじゃん
👍 [No10] 2003/11/03 13:16info

麻実s

森内くんカッコいいじゃん!全体からしてキモい
とかひどいよ!!!森内くんとか森内くんのファン
がかわいそうだよ!!
👍 [No9] 2003/11/03 11:38info

No3


麻実

とにかくキモい

森内のどこがいいわけ?全体からしてキモい!
👍 [No8] 2003/11/03 09:59info

No.4s

それちょっとひどくないですか?ここには、森内kファンだっているんですよ!本人だってお父さんやお母さんの事を、言われるんじゃないかって気にしてると思うんです。No.4sは本当に親の力だと思っているんですか?
👍 [No7] 2003/11/03 09:54info

投票した人


投票した人

森内くんはコネじゃないよ。

コネであんなに普通歌うまいかよ
👍 [No6] 2003/11/03 09:38info

No4s

歌上手いし実力があるからデビューできたんじゃ
ないの!?それにMステとかよく出てたじゃん。
Jr出るとき。だからいきなりデビューとかじゃ
ないし。。。
👍 [No5] 2003/11/03 09:34info

No3


投票した人

Jrは自分の力なのに、親の力じゃん?

親が有名だからじゃん!!今までテレビにで
てなかったのにいきなりデビューなんておか
しい!他のジュニアがかわいそうだし。七光
りにしか思えない
👍 [No4] 2003/11/03 08:13info

森内k大好き!カッコいい!

森内kカッコいいじゃん!うちすごく好きだよ!それに
親の力じゃなくて、森内kの力だよ!!!他のJrも同じ。
森内kは歌上手いしカッコいいし性格いいらしいし、
すごくうちは好き!!親が森進一だから入れたとか
ぜったいちがうと思います!それに、みんなJrファン
なんでしょ!?そうなんだったら悪口いうのやめよう!
森内kも森内kファンの人もかわいそうだよ!
👍 [No3] 2003/11/03 01:28info

投票した人


LOVE

森内k大好き☆

本間大好きやねんよ…なんで嫌いとかキモいとか言うかな?コネかもしれへんし親の七光りかもしれへんけど
本人は頑張ってるんじゃないん?それを認めてあげな
あかんのちゃうん?Jr.ファンなら…ダンスも前より
結構上手くなったし歌もメッチャ上手いやん!
トークも上手くなったよ!!親の力とか言っててJr.
ファンって言えんの?いいかげんいして欲しい!!
👍 [No2] 2003/11/02 23:52info

キライじゃないよ!!

森内頑張ってるよ!!!何を言ってるんだ!
!テレビ出ても喋れるし、歌上手いじゃん。
歌上手いのが親の力!?ダンスできるように
なったの親の力!?カッコイイのも親の力!
?スタイルいいのも親の力!?テレビで喋れ
るのも親の力!?意味わかんねーし。親がな
んだよって感じ。本人頑張ってるんだから関
係ないじゃん。森内見て親が森進一だから何
だって騒ぐのはワイドショーだけにして欲し
いし。
👍 [No1] 2003/11/02 23:27info

投票した人
1