| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内君嫌いな人理由教えて!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | キライじゃないよ!!歌うまいじゃん 👍 [No10] 2003/11/03 13:16 ![]() |
![]() No3 |
![]() 麻実 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 森内くんはコネじゃないよ。コネであんなに普通歌うまいかよ 👍 [No6] 2003/11/03 09:38 ![]() |
![]() No3 |
![]() 投票した人 | Jrは自分の力なのに、親の力じゃん?親が有名だからじゃん!!今までテレビにで てなかったのにいきなりデビューなんておか しい!他のジュニアがかわいそうだし。七光 りにしか思えない 👍 [No4] 2003/11/03 08:13 ![]() |
森内k大好き!カッコいい!森内kカッコいいじゃん!うちすごく好きだよ!それに 親の力じゃなくて、森内kの力だよ!!!他のJrも同じ。 森内kは歌上手いしカッコいいし性格いいらしいし、 すごくうちは好き!!親が森進一だから入れたとか ぜったいちがうと思います!それに、みんなJrファン なんでしょ!?そうなんだったら悪口いうのやめよう! 森内kも森内kファンの人もかわいそうだよ! 👍 [No3] 2003/11/03 01:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() LOVE |
キライじゃないよ!!森内頑張ってるよ!!!何を言ってるんだ! !テレビ出ても喋れるし、歌上手いじゃん。 歌上手いのが親の力!?ダンスできるように なったの親の力!?カッコイイのも親の力! ?スタイルいいのも親の力!?テレビで喋れ るのも親の力!?意味わかんねーし。親がな んだよって感じ。本人頑張ってるんだから関 係ないじゃん。森内見て親が森進一だから何 だって騒ぐのはワイドショーだけにして欲し いし。 👍 [No1] 2003/11/02 23:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |