メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
BBSで話そう♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
BBSで話そう♪
No.18931
開始 2003/11/03 14:45
終了 2003/11/04 14:44
1位.
イや
63.6%
(7票)
2位.
いいよ
27.3%
(3票)
3位.
掲示版なら
9.1%
(1票)
4位.
・・・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/03 14:45
投票期間:終了
2003/11/04 14:44
BBS書込み数
177件
投票者コメント数
0件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
177件
[ BBSメッセージ ]
はじめまして♪♪♪
(えみ(製作者))
私は、小3だよ!!担当は、山ピー&亮c&シゲ&マッスーだよ!誰か、話そう!
はぁ?
(P)
小3?それがなに? ほんとに小3なの?
暇だよん
(ぶぶぶ)
私は慶ちゃんが好きだよぉ~ん☆小3?私中3だよ。
暇
(KEICHAN)
私中1。話そう!名前のとうり慶ちゃんLOVE~v
KEICHANさんへ
(ぶぶぶ)
私も慶ちゃんファンだよん☆よろしく②!!話そう?
小3!!
(早苗)
それ有り得ない程すごいよ・・・・・。
いいよ!
(ホシ)
話そう^^えみ!話した事あるよね?覚えてる!?
みなさん
(ぶぶぶ)
そーゆうみんなは何年生ですか?
ぶぶぶsへ!
(keichan)
話そう~~♪♪かっこいよね~!
ぶぶぶs
(ホシ)
私ゎ小6デス!話そう^^
あ、私は
(keichan)
小文字になりました。KEICHANです♪よろしく②!!!
慶ちゃん
(ぶぶぶ)
呼び捨てでいいよ!ってか慶ちゃんって英語じゃなきゃダメ?漢字にしちゃった。(笑)慶ちゃんかっこいい☆★☆ ファンレター出した事ある?
ホシさんへ
(ぶぶぶ)
話そう②♪小6かぁ!!いいなぁ☆若くてうらやましい。ちなみに誰ファン?私慶ちゃん☆
慶ちゃんs
(ホシ)
私からも!漢字でいいですか??話そう^0^ 小6で仁亀担デス!呼びタメOK!ヨロシクネ!
OKですよ~!
(keichan)
漢字でいいよ!!まぎらわしかったら慶子と呼んでくださぃ(ぉぃぉい) かっこいいよね!ファンレターどうやって出すの?あて先わかんないんだー。>ぶぶぶ
ぶぶぶs
(ホシ)
呼びタメでいいですよ!! 仁亀担デス!!ぶぶぶsは何年ですか??
ホシs
(keichan)
よろしくね!呼びタメでよろしく~vホシも慶ちゃんファン??
慶子と呼ばせて☆笑
(ぶぶぶ)
ファンレターは・・・・私昨日の夜書いたんだけど、宛先は友達に聞くつもり!!その友達は詳しいんだ!聞いたら教えてあげようか??
へ~!
(keichan)
KAT-TUNの仁亀か~。私も仁は好きだな♪♪>ホシ
教えて~~!!
(keichan)
お願いっ><><><><>ぶぶぶs
慶子
(ホシ)
じゃー慶子sと呼ばせてもらうね!! 呼びタメでいいよ^^ うちゎ仁亀担デス!でも慶cも好きだYO!!
ホシ
(ぶぶぶ)
私の方も呼びタメいいよん★仁亀担かぁ!私は中3だよ!
皆
(ホシ)
昨日の少クラ見た?・
慶子
(ぶぶぶ)
うん!!教えるっ★でもさぁ、ファンレターでは慶ちゃんの事なんて呼んだらいいか迷ったよ。最終的に慶ちゃんって呼ばせて下さい★って言ったけどね!
ぶぶぶ
(ホシ)
ヨロシクネ^^
見れない。。
(ぶぶぶ)
小クラ見れないんだよね~泣
うん!
(ホシ)
慶子でーすw 慶ちゃnファンだって名前だけでわヵりそうでいい!(笑) 慶ちゃんも好きなんですねー!
皆へ
(@あk@せd^@い^)
ココでいちゃいちゃすんじゃねえ!! 話すなら掲示板で話せ!!
ホシ
(ぶぶぶ)
仁亀に会ったことある?コンサートとかで!
わー!
(keichan)
下の。タイトルと名前まちがえた・・・ホシへってことで! 私も小くら見れないんだよね・・・
@あ・・・さんへ
(keichan)
掲示板ではなしてるぢゃん?
あの
(ホシ)
↓のNO27の私じゃないよ!!誰がやったの??
いちゃいちゃ?
(ぶぶぶ)
いーじゃん!BBSで話そう♪っていうやつなんだからさぁ。あなたも話したいのでは・・・?話したければ一緒に話そうよ★
ぶぶぶ
(keichan)
ありがとう!一生、恩にきます。。 私も何て呼ぶか迷うな~~!小山君ってかくかな~>< 下書きしとかなきゃv
慶子
(ホシ)
あっ!ごめん。間違えたんだね。↓の変言い方してごめん 荒らしと思ったから・・。ごめんね!!
ごめん!>ホシ
(keichan)
私が間違えて名前のとこにタイトルかいちゃったんだーホントごめ~~ん;
ぶぶぶ
(ホシ)
会った事ないよぉ。会いたい!!コンとか行く人居なくて行けないんだよねー。ぶぶぶはコン行った事ある??
みんな
(どぅ~ん)
ぃれて♪
慶子
(ぶぶぶ)
なんか慶ちゃんはねぇ、慶ちゃんって呼ばれるのが嬉しいらしいんだよ!何か雑誌に書いてあった★だから・・・慶ちゃんでいいかもよ?!笑
おぉ!どぅ~ん★
(ぶぶぶ)
やっほぉ♪
慶子
(ホシ)
いいよ!誤らなくて^^人は誰でも間違いぐらいあるさっ!(笑)
どぅ~んs
(keichan)
話そう。よろしく!!
どぅ~ん
(ホシ)
おぉー!話そう^^さっきは勝手に落ちてごめんね!
ホシ
(ぶぶぶ)
会ったことないよぉ。でもNEWSのイベントに行くから会えるよぉ♪超→嬉しい★
ぶぶぶ
(keichan)
な~る☆じゃぁ私も慶ちゃんって呼ばせてください。って言います!いいこと教えてくれてありがとう~っ
2人
(どぅ~ん)
昨日ぶり!ぶぶぶ 慶chanSanうちも慶chan担だよぉ!
ホシ
(keichan)
よかった~ありがとぅ!!!これからも仲良くしてね~っ
慶子
(ぶぶぶ)
いやいや・・・。それほどでもっ☆(笑)あっ!!そーいえばNEWSのイベント行く?
ホシ
(どぅ~ん)
ベつにいいよ
どぅ~んs
(keichan)
どぅ~んも慶ちゃんファンですか~!私も②! あ、まぎらわしいと思うので慶子って呼んでくださぃ。。(ぉぃ)女の子なので子をつけるだけでOK☆
どぅ~ん!
(ぶぶぶ)
久しぶりぃ♪昨日の堂本兄弟見た?
ぶぶぶ
(keichan)
NEWSのイベント絶対行きます~買えばいけるっていう話っすよねぇ
ぶぶぶ・慶子
(ホシ)
へぇ~!イベント行くんだー^^いいなぁ♪友達と行くの??<ぶぶぶ 慶子=うん!こちらこそ仲良くしてね^^ 今日何してた??
慶子
(ぶぶぶ)
何で敬語なの?(笑)どこのイベント行くの?
どぅ~ん
(ホシ)
ありがとっ!何話す??
ホシへ
(ぶぶぶ)
うん!友達3人で行くよん☆超→楽しみッス☆ホシは・・・NEWS好き?
慶子
(どぅ~ん)
呼びタメOK
ホシへ
(keichan)
友達と行くよ~!!!チョー叫ぶつもりで・・・叫ぶのって迷惑じゃないょね? 今日はダラダラしてたよ~自転車のカギなくしたから探してたとこ・・・w
2人
(どぅ~ん)
見た2^^>ぶぶぶ なんでもいいよ>ホシ
ぶぶぶ
(keichan)
あ~~つい敬語に・・・;年下のくせってぃか>< 東京にいくよ♪
どぅ~ん
(keichan)
私も呼びタメOK~!
慶子、どぅ~ん
(ぶぶぶ)
えっ?!マジで東京?!私もだよぉ!!!会えるかも?!>>慶子 見たよねっ♪慶ちゃん光一の事すっごい好きだよねぇ!>>どぅ~ん
ぶぶぶ・慶子
(ホシ)
好きだよ~!!皆まんべんなく好き!!でも特にマッスーと手越k好きかな~??手越kよくない??<ぶぶぶ うん!迷惑じゃないよ~!叫んだ方が楽しいじゃん!! 休みの日って友達と遊ぶ??<慶子 2人ともイベ楽しんで来てねーー!
どぅ~ん
(ホシ)
今日ゎ何してた??
慶子
(どぅ~ん)
慶chanいつから好き?わたしは2月くらいから
ホシ
(ぶぶぶ)
手越ナイスキャラだよねぇ☆まっす~かわいいよぉ♪♪イベント楽しむよぉ→!!イエイー♪♪ホシって好きな人いるの?学校で!
2人
(どぅ~ん)
SHOOKで一緒だったからじゃない?>ぶぶぶ PCかな?>ホシ
ぶぶぶ☆ホシ
(keichan)
東京!!てかまだCDGETしてないんだ~こっち千葉の田舎だから予約せんでもいいかなぁと思って。逢えたら最高!合言葉とか決める!?>ぶぶぶ そうだよね!てぃか行ったら叫ばずにはいられないだろうね・・・ 私は休日に遊ぶよ!土曜は部活のかえり~に友達とカラオケする!!!
どぅ~んへ
(keichan)
私はNewS結成したときからなんだ・・・! だからファン歴みじかいんだ~!どぅ~んとかよく知らないし・・・どぅ~んは2月からファンなんだ!!長いね!!
慶子
(どぅ~ん)
うん!ながぁ~~~~~~いよぉ! NewsのCD買う?
どぅ~ん、慶子
(ぶぶぶ)
合言葉?決めるの?詳しく教えてっ☆千葉なんだぁ!!>>慶子★ そうなの?私慶ちゃん好きになったの最近だからよくわからなかった。そーいえばイベント行く?>>どぅ~ん
ぶぶぶ・どぅ~ん・慶子
(ホシ)
ぶぶぶ=好きな人は一応(?)居るよ!!2人(笑) うちけっこう好きな人変わるんだよね~(笑) ぶぶぶは居るの?彼氏とか好きな人とか!! どぅ~ん=うちもパソコンしてた。どぅ~んってどこ住み? 慶子=そうなんだ~!部活何してるの???
どぅ~んへ
(keichan)
なが~~~~いね!!どぅ~んって言葉あるじゃん~?あれって草野君とやる一発芸みたいなやつなんですかね!? NEWSのCD絶対絶対買う!!!グッズもかってお茶も飲むっ
ホシ
(ぶぶぶ)
2人?!二股か~!!?(笑)私はねぇ、最近いません!!慶ちゃんにはまっちゃって・・・★2人ってすごいね。一体どんな2人なの?!
ホシ
(ぶぶぶ)
2人?!二股か~!!?(笑)私はねぇ、最近いません!!慶ちゃんにはまっちゃって・・・★2人ってすごいね。一体どんな2人なの?!笑
2人
(どぅ~ん)
行くよ!福岡のイベ>ぶぶぶ 福岡だよぉ☆>ホシ
みんな
(ぶぶぶ)
ゴメン!!ぶぶぶって名前変えるね!!みおでよろしくぅ!!あとホシ!ゴメン。同じの2つも・・・。
慶子
(どぅ~ん)
一緒②^^あっ!そうだよ!ヒロとやるコントだよぉ!
どぅ~ん
(みお)
福岡なんだぁ!福岡っていつイベやるの?
ぶぶぶ☆ホシ☆
(keichan)
そ~fだなぁ~~!私はベリショの黒髪(中1だヵらまだ染めちゃだめみたぃ)157センチで、友達3人といくよ!でも逢えるかな~~~!!??>ぶぶぶ 部活はバスケだよぉ~~ん♪ホシはなにやってr!?>ホシ
<m(__)m>
(えみ)
みんな!!!遅れて<m(__)m>(ごめん)話そう♪♪♪♪
みお
(どぅ~ん)
みおって慶chanいつから好き?
どぅ~ん☆
(keichan)
一緒だぁ~!!お金ないからウエスト版しか買えないんだーー。。。。コントなんだ!おもしろそう!どぅ~ん♪
みお
(どぅ~ん)
24日?
えみ
(keichan)
呼びタメでOKです!よろしくです☆慶子ってよんでね! あ!!ちょっと再起動します。。PCが変になっちゃった!!
慶子
(どぅ~ん)
うち両方買うよぉ~!あ゛~~~~金が~
どぅ~ん☆慶子★
(みお)
157㎝?!高いねぇ。。私のがちっちゃい・・・。私も3人で行くし、染めてないよ。まだ中3だし。うちわ持っていく?>慶子 私は・・・10月からだよ。短いよねぇ。どぅ~んのが長いんだよね。確か。>どぅ~ん
みお・どぅ~ん
(ホシ)
みお=みおかぁ!かわE名前^0^ 1人はスポーツも出来てかっこいい人でたまぁにちょっかいかけてくる人でもう1人は別にそんなもてないけど やさしい人だよ!! どぅ~ん=福岡かぁ!!どんな所??
どぅ~ん
(みお)
24日かぁ!こっちは16日だからイベントでどんな事やったか終わったら教えた方がいい?教えない方がいい?
2人
(どぅ~ん)
気にしない②どれだけ慶chanが好きかでいいんだから>みお どんな所?明太子が有名とか?>ホシ
慶子・えみ
(ホシ)
えみ=うちの事覚えてる?小3だったよね!?よろしく! 慶子=バスケなんだ~。うちゎまだ小学生だしたいしたクラブに入ってないよ。科学クラブ(笑)でも中学行ったら 卓球入る!!バスケ練習きつい??
慶子s
(えみ)
誰の担当ですか?えみは、山ピー&亮c&シゲ&マッスーだよ!!(>_<)
ホシ
(みお)
かわいい名前じゃないよぉ。でも「ぶぶぶ」よりはマシかな。と思って変えた!(笑)2人ともいいねぇ♪♪スポーツできる人いいね☆しかもちょっかいだしてくる?!ホシの事気になってるんじゃない?!(*^_^*)
どぅ~ん
(ホシ)
うーん。回りの環境とか!?福岡って都会だよねーー!
みお
(どぅ~ん)
教えないで!!
ただいま☆どぅ~んへ
(keichan)
両方ゲッツするんだー!いいな☆もともとぅちはお金やばぃの(笑)
えみSへ
(みお)
呼びタメでよろしくお願いします☆
ホシ
(どぅ~ん)
都会じゃないよ!
どぅ~ん
(みお)
わかった☆おしえないよ!!楽しみなくなっちゃうもんね!
みお
(ホシ)
なんでぶぶぶって思いついたの??(笑) でもちょっかいはいろんな人に出してる!(笑)なんかおどかされたりとか!?
慶子
(どぅ~ん)
慶chanのためなら!
みお☆ホシ☆
(keichan)
ぅん。高いほうかも!みおってどのくらい?私はうちわ持ってきますv>みお 私は小5からバスケ部なんだ~!練習キツ~~!!! 喧嘩もよくするし大変なんだよ~でも楽しいよぉ♪科学クラブなんだ~v
どぅ~ん
(ホシ)
そう!? 中学行ったら部活何入ろうと思ってる??
みお
(どぅ~ん)
ごめんね
どぅ~ん
(keichan)
なる。。。頑張ってるね!
ホシ
(みお)
なんか名前適当でいいやっ!と思って適当にぶぶぶって打ってみた☆(笑)いろんな人に出してるの?う~ん。でもなんか両思いっぽくない?告ったらつき合えそう・・・☆いいなぁ!
ホシ
(どぅ~ん)
バスケかな?
慶子
(ホシ)
先輩とか怖くない?部活ってそれが不安で・・・。 中1で入りたての時うまくいった??
どぅ~ん、慶子
(みお)
何で謝るの?!!全然悪くないよぉ!どぅ~んは☆★☆だって普通そうだよね!楽しみにしておきたいもんね♪こっちが悪いよ。
みんな
(どぅ~ん)
犬の散歩行ってきマッスル=3
ホシ
(keichan)
入りたては正直怖かった! でも先輩に逢ったら大きい声で挨拶!そうしないといじめられるかんね。。フェイントとかするとほめられる!憧れもあるけど負けないくらいに頑張るつもりでやってるよ。
みお・どぅ~ん
(ホシ)
みお=そんな事ないよぉ・・・!!うち全然もてない笑 みおは告られた事ある?? どぅ~ん=バスケ部多いよね~。どぅ~んが行く中学って 制服ブレザー?セーラー?それとも私服??教えてー^^
みおs
(えみ)
えみは、大阪住みの9歳だよ!特技は、マンガの目読で、好きな食べ物は、山ピーと同じで、「エビチリ」で、嫌いな食べ物は、「あさり」と「ネギ」と「奈良漬け」だよ!!よろしく
慶子
(みお)
ごめん!!↓にどぅ~ん、慶子って書いたのに、慶子の書いてない(笑)長くなりそうなのでこっちに書きます!え~と、154㎝ぐらいかな。で、髪型はショートかな。うちわ持っていくの?うちわに慶って書く?
みお
(keichan)
そっかぁ~~教えてくれてありがとう!もち☆慶って書くよ~v 大きい旗とか作る??
どぅ~ん・慶子
(ホシ)
どぅ~ん=行ってらっしゃい!! 慶子=やっぱり最初は怖いんだ~。何か中学行くの不安だなぁ・・。部活友達と一緒に入った??
ホシ☆えみS
(みお)
えぇ?!告られた事ないよ!!ホシは?!なんか告られてそう・・・☆>>ホシ 呼び捨てでいいよ☆好きな食べ物エビチリなの?私も好きだよん♪おししいよねっ♪しかもあさりも嫌い!!一緒だよぉ!>>えみS
皆
(ホシ)
皆の中学は制服セーラー?ブレザー?それとも私服? どれ??
ホシ
(ユメ)
ホシいたら、あそこで話そう♪急に入ってすみませんしたぁ~★では___
えみ
(keichan)
ああ~~~~!!カキコみのがしてた~!遅れてごめんね!!! 私は慶ちゃん担だよ~~っいっぱいいるねvえみ☆
みお
(ホシ)
告られた事無いよーー。みおもてそうじゃん^0^ 親友何人居る??
ホシ
(keichan)
私の場合小学校からのバスケ友がいたから不安はすごかったけど心臓がとびでるほどではなぃよ☆ 大丈夫だよ!おどおどしてると目をつけられちゃぅしどうどうとバスケを楽しんでればいいと思う。。ホシは何部にはいるつもり?
どぅ~ん
(keichan)
遅れたけど犬の散歩いってらっしゃ~~い・ ホシ>ぅちの学校はセーラー服だよ!夏は暑いし冬は重いしめっちゃダサい><
慶子
(みお)
慶子はどんな髪型?私うちわより旗にしようかな~☆って思ってるよ。それとCD11月4日までだから、早く予約しないと売り切れちゃうぞぃ!
ホシs
(えみ)
えみは、前までナイショにしてた事があるの!! 実は・・・身長が、147cmもあるの!だから背の順番なんて、いっつも1番後ろなの!1回ぐらい後ろから2番目になりた~~~い!!
入れて~★
(まい)
入れてくれますか?ここには何人いるの?? 高3の18歳で仁担です★
みお
(keichan)
えーーー!そぅなの!?よ、予約しなきゃ~><セブンドリームに行ってきます!!! 髪型は結んでないし、普通の髪型ぁ!
慶子
(ホシ)
いろ×2アドバイスありがとっ☆ 部活がんばるねっ^^うちゎ卓球部に入るよ!!友と 約束した!!それでも不安だよぉ。
まい
(keichan)
おはつです!私は中1の慶ちゃんファンデス!!慶子って呼んでくださぃ~!
ホシ
(みお)
親友?4人ぐらいかなぁ~。友達が12人ぐらいかな?ホシは?親友何人?あと、制服セーラーじゃないの!ジャンバースカートだよ?!超→ださい↓↓
えみ・まいs
(ホシ)
まいs=私の事覚えてますか?? えみ=147!?うちと同じぐらいだ!!(笑) いいじゃん!高くて^^うらやまし~。身長伸びたい!
ホシ
(keichan)
大丈夫ぅ!!!卓球部かっこいいねー。友達となら平気だよ☆★ ちなみにぅちの部活は優しいひとがいっぱいいます!ホシのとこもそうだといいねv 誰でもみんな最初は戸惑うことばっかり・・・でも慣れてくると楽しめるようになるって~!
まいS
(みお)
中3の慶ちゃん担です♪仁担ですかぁ~!!呼びタメでよろしくお願いします!!
みお
(ホシ)
親友はクラスに1人で他のクラスに1人だよ! 何年ぐらいにその親友と友達になったの??
慶子
(みお)
急げ~!!!今日買いに行くの?数に限りがあるって言ってたから早めにねっ!
同じ!!
(みお)
私の中学もジャンパースカート!!!重いしダサいよね~!
また間違えた~~!
(keichan)
下の私です!! 買って来るね~っ
慶子
(ホシ)
うちさー初めての人とあまり話せないの!!緊張して。 先輩とだったらもっと話せなくなるかもぉ・・・。 でもいろ×2相談にのってくれてありがとっ^0^
ホシ
(みお)
何年ぐらいって・・・。う~ん。小学校の頃からの友達とか中学に入ってからできて3年間ずっと友達の子が親友だよん♪・・・意味不明?(笑)
ホシs慶子sみおs
(まい)
覚えてるよ=3話そう♪>ホシs よろしくね!うちも慶c大好きだょ♪>慶子s うちも慶c大好き★>みおs
慶子・みお
(ホシ)
ジャンバースカートってどんなの??
みんなへ
(まい)
みんなは身長何cm??私は167cmです。
みんな
(どぅ~ん)
ただいま~
どぅ~んs
(まい)
入らせてもらったよ★高3の18歳で仁担です♪副は慶cだよ!よろしくね~
みお・まいs
(ホシ)
まいs=呼びタメでいいですよ!!話そう^^ みお=質問だらけでごめんね!みおは部活何入ってる>?
まいS、ホシ
(みお)
呼び捨てでいいですよ!154㎝のちびですよ!慶ちゃん好き?わぁ~☆嬉しいっ☆でも一番は仁なんですよね?>>まいS ジャンバースカートはぁ・・・つながってる制服なんだよね。セーラーは別々でしょ?説明下手でゴメンねぇ~。。
ホシ
(まい)
うちも呼び捨てでokですよ~★彼氏とかいるの?? ちなみにうちはいますよ
まいs・どぅ~ん
(ホシ)
まいs=私は148cmぐらいです!低いでしょ~・・。 伸びたい!! どぅ~ん=おかえり!早かったねっー^^何の犬買ってるの??
まいs
(keichan)
そうなの!?よろしくね♪♪慶ちゃんかっこいいよね~!大好きっv
ホシ
(keichan)
ジャンパースカートってぅちの場合紺色で、その名のとおりかな~~!ワンピースみたいな制服で、その下にポロシャツきて、その上に冬用のセーラー服をかぶるかんじだよ★
まいSan
(どぅ~ん)
よろしく!呼びタメOK!
ホシ、どぅ~ん
(みお)
部活はバドミントン部ですっ!!もう引退したけどね。ホシは?>>ホシ どぅ~んお帰りっ♪>>どぅ~ん
今
(keichan)
セブンドリームで予約してるとこでぇす!! 明日学校の帰りにセブイレに寄ってグッズ売ってるか確かめにいってこようヵな。。v
みお・まい
(ホシ)
みお=セーラーは・・つながってるような気がっ! うちが行く中学の制服つながってたような・・・。もしかしてジャンバースカートかもっっ!? まい=彼氏は居ないよぉ。まだ小6だからね。。 居るのかーー!いいなぁ^^いつから付き合ったの??
ホシ
(どぅ~ん)
雑種2匹1ぴきゎえるだよぉ 2匹目は慶だよぉ もう二匹ともかわいいんだよぉ!
みお&慶子&ホシ
(まい)
うちの順番は仁・慶c・山p・亀cかなぁ~★>みお うん!!もう最高にかっこいい!!!NESW好き??私は大fanだょ~♪>慶子 低くてもこれからだよ!!これからぐんぐん伸びるよ~★大丈夫vvうちだって、小6の頃はぁ=>143cmくらい!!チビ介だったもん!(笑)
慶子、ホシ
(みお)
予約中かぁ!!やったね♪私は直接セブンに行って予約したんだけど、結構恥ずかしかった。先輩がいたから。。>>慶子 ゴメン!!セーラーの事はよくわかんないんだよねぇ。。間違ってるかも!!>>ホシ
★ホシ&みんな★
(まい)
彼氏はね。高1の頃に告られてー付き合ったよ★Jr.でわ・・亮c似!!結構にてるよ(*^^*)>ホシ ごめんね!落ちます!また来るからぁ~。では!>みんな
みお・慶子
(ホシ)
みお=うちゎ小学生だしたいしたの入ってないよ!科学クラブ・・・。でも中学行ったら卓球入るよ^^ 慶子=説明ありがとっー!慶子はセーラーとブレザーどっちがよかった??
どぅ~ん★まい★
(keichan)
どぅ~んおかえり~~★犬飼ってるんだ!? NewS大好き~~~っ>v<同じく大Fanです!慶ちゃん~~!錦戸くん補欠っぽくて可哀想ですよね!?
まい
(みお)
そうなんだぁ!!いいねぇ♪みんな美形じゃん☆趣味いいよ、まい★★★いつ頃からジュニアのファン?
えみのJrランキング☆彡
(えみ)
えみのJrランキング☆彡ベスト5 第5位マッスー 第4位シゲ 第3位内くん 第2位亮c 第1位山ピー
慶子
(どぅ~ん)
飼ってるよ!子熊に似てる・・・
ホシ
(みお)
卓球ねぇ!!いいね★おもしろいよね♪目指せ!!愛ちゃん!!だねっ★
どぅ~ん・まい
(ホシ)
まい=ばいばいーー! どぅ~ん=雑種かぁ!!雑種かわEよね~。うちもうちが生まれる前からず~と雑種飼ってたんだけど今年の7月に死んじゃったんだ~・・。(涙)16歳で。慶って名前どぅ~んがつけたの??(笑)
みお★ホシ★まい★
(keichan)
めんどいから家でやっちゃえ~!みたいなノリかなvv(笑)先輩のまえで予約するのちょっと恥ずかしいね~>みお ばいばぁ~いまた逢えたら話そうね!>まい うん♪私は断然ブレザーが良かったっっだってかっこいいし~~夏服かわいいしね! 高校は絶対ブレザーがいいな!>ホシ
ちょいと・・・
(みお)
みんなありがと→!!もう落ちます!!また話そうね♪でわ②!!バイビー★
ホシ
(どぅ~ん)
そう②^^えるは先に家に来た方!慶はつい最近だよぉ!
みお
(ホシ)
ははは!(笑)愛ちゃんは無理だよぉ!!(笑) でも目指してがんばるぞぇぇぇ!!(?) みおはバトミントン部おもしろかった??
どぅ~ん
(keichan)
私猫とインコ飼ってる~vえっ小熊?かわいい~~!雑種?うちのネコはバリ②雑種なんだ!
慶子
(みお)
最後に返事します。うん。先輩の前は恥ずかしかったよ!!じゃあ!また話そうね♪
みお
(keichan)
ばいび~♪♪
皆へ
(ホシ)
私も落ちます!また話そう!!
ホシ
(keichan)
ばいばいー。私も落ちますね!
ホシ
(みお)
最後に返事します!愛ちゃん目指せぇぇぇぃ!!ホシならできるっ!!(笑)あっ、バドミントンねぇ、結構大変だったけど、いっぱい友達いたから楽しかったよん♪ホシも部活でたっくさん友達できるよ!!だから中学楽しいよ★じゃぁ、また!!バイバイ!
慶子
(どぅ~ん)
じゃぁねこの名前はもち「ニャン太」?
どぅ~ん
(keichan)
最後に!!ぅちのは残念ながらニャン太じゃないんだ~~><NewSが出るずーっと前から飼ってるから(笑)今飼ったらぜったいニャン太ってつけるよ!!それじゃまたねぇ!