メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > A.B.C.って嫌われてんの?よく、少クラに出すぎ!(怒)ってかいてあるんだけど
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

A.B.C.って嫌われてんの?よく、少クラに出すぎ!(怒)ってかいてあるんだけど

No.18947
開始 2003/11/03 15:32
終了 2003/11/17 15:31

1位.

私は、好き。

47.6%(20票)
2位.

好きではないけどスゴイとは思う!

16.7%(7票)
3位.

ど~でもいいいい。

14.3%(6票)
4位.

実力があるから僻まれている

7.1%(3票)
4位.

だってほんとに出過ぎなんだもん

7.1%(3票)
6位.

嫌われている。

2.4%(1票)
6位.

きらい

2.4%(1票)
6位.

A.B.Cが他のJr.の歌を引き立ててる

2.4%(1票)
9位.

別に嫌われてはいない。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/03 15:32
投票期間:終了2003/11/17 15:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私は、好き。 へ投票 (2003/11/03 15:53)
可愛いし、格好良い!!!それにおもしろいしね!!!
1位 私は、好き。 へ投票 (2003/11/03 16:26)
嫌われてはないと思うよ。 うちは大好き! だって、天狗になってないし、ダンスとかアクロとか歌とかいろんな努力してがんばってるから大好き!
2位 好きではないけどスゴイとは思う! へ投票 (2003/11/03 16:36)
アクロかっこいいよね~。
4位 だってほんとに出過ぎなんだもん へ投票 (2003/11/03 17:04)
踊ってるだけでいいし!出過ぎでしょ!あれは。
1位 私は、好き。 へ投票 (2003/11/03 17:48)
好きが圧倒的だからA.B.C.は最高ってこと。


[ BBSメッセージ ]
私は、好き。 (里穂)
アクロすごすぎ!!!とくに塚c!!

№5さん (ゆうゆ)
何様のつもりだよ(笑)