メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [A.B.C.って嫌われてんの?よく、少クラに出すぎ!(怒)ってかいてあるんだけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



A.B.C.って嫌われてんの?よく、少クラに出すぎ!(怒)ってかいてあるんだけど

No.18947
開始 2003/11/03 15:32
終了 2003/11/17 15:31
確定
1位.

私は、好き。

20票
2位.

好きではないけどスゴイとは思う!

7票
3位.

ど~でもいいいい。

6票
4位.

実力があるから僻まれている

3票
4位.

だってほんとに出過ぎなんだもん

3票
6位.

嫌われている。

1票
6位.

きらい

1票
6位.

A.B.Cが他のJr.の歌を引き立ててる

1票
9位.

別に嫌われてはいない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№5さん

何様のつもりだよ(笑)
👍 [No7] 2003/11/03 22:18info

ゆうゆ


投票した人

私は、好き。

好きが圧倒的だからA.B.C.は最高って
こと。
👍 [No6] 2003/11/03 17:48info

だってほんとに出過ぎなんだもん

踊ってるだけでいいし!出過ぎでしょ!あれ
は。
👍 [No5] 2003/11/03 17:04info

投票した人


投票した人

好きではないけどスゴイとは思う!

アクロかっこいいよね~。
👍 [No4] 2003/11/03 16:36info

私は、好き。

アクロすごすぎ!!!とくに塚c!!
👍 [No3] 2003/11/03 16:35info

里穂


投票した人

私は、好き。

嫌われてはないと思うよ。 うちは大好き!
 だって、天狗になってないし、ダンスとか
アクロとか歌とかいろんな努力してがんばっ
てるから大好き!
👍 [No2] 2003/11/03 16:26info

私は、好き。

可愛いし、格好良い!!!それにおもしろいしね!!!
👍 [No1] 2003/11/03 15:53info

投票した人
1