メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
森内の「ありがとう、今」の歌い方キモい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
森内の「ありがとう、今」の歌い方キモい!!!
No.18957
開始 2003/11/03 16:24
終了 2003/12/03 16:22
1位.
森内カナリキモイ
45.6%
(36票)
2位.
森内君悪く言わないで!!
24.1%
(19票)
3位.
悪口反対!!
10.1%
(8票)
4位.
キモイは、いいすぎ
8.9%
(7票)
5位.
ぜんぜんキモくない。
6.3%
(5票)
6位.
歌ってる時の目とか視線がキモイ
2.5%
(2票)
6位.
親の七光り
2.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/03 16:24
投票期間:終了
2003/12/03 16:22
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
2件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
森内カナリキモイ へ投票
(2003/11/03 17:02)
だいっきらい!!
森内君悪く言わないで!! へ投票
(2003/11/03 17:47)
作成者死ね。うざいし。
[ BBSメッセージ ]
作成者s
(里穂)
どこが!?かっこいいから!!その前に悪口言うの やめろ!!
里穂s
(作成者)
言葉遣いに気をつけて
作成者
(カキ)
お前もこんなんつくんな!!!!
ケンカやめましょう!!
(にゃん)
みんなケンカはやめましょう。確かにキモイはひどいと思います!私は森内君が副なので、そんな言われ方したらショックです・・
フフ
(ヨウ)
キモイイケンオオイカラモリウチハダメダナ。
何様
(みほ)
おまえが何か言える立場? じゃーおまえが前に出て歌ってみろ TV見てる子死ぬし
じゃぁ
(陽)
死んでる奴いる?キモいが言い過ぎなら何が言い過ぎじゃねえの?
まって!!
(にゃん)
自分の立場になって考えてみてください!キモイって言われたら嫌な気分じゃないですか?
おい!!
(ヨウ)
NO5.!!!勝手に俺の名前使うな! 俺は、森内kのことそんな風に思ってないし! なりやめてくんない?
作成者s
(里穂)
でもキモいはヒドイよ!かっこいいじゃん! うちはまっすー担だけど、森内kも好きだから。 キモいとかいうの本当に最低だよ!! 森内kとか森内kのファンの子とかかわいそう!
うわ・・・
(ともみ)
しねって言った!名誉毀損だし。。。