メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内の「ありがとう、今」の歌い方キモい!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



森内の「ありがとう、今」の歌い方キモい!!!

No.18957
開始 2003/11/03 16:24
終了 2003/12/03 16:22
確定
1位.

森内カナリキモイ

36票
2位.

森内君悪く言わないで!!

19票
3位.

悪口反対!!

8票
4位.

キモイは、いいすぎ

7票
5位.

ぜんぜんキモくない。

5票
6位.

歌ってる時の目とか視線がキモイ

2票
6位.

親の七光り

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うわ・・・

しねって言った!名誉毀損だし。。。
👍 [No13] 2003/11/04 18:56info

ともみ

作成者s

でもキモいはヒドイよ!かっこいいじゃん!
うちはまっすー担だけど、森内kも好きだから。
キモいとかいうの本当に最低だよ!!
森内kとか森内kのファンの子とかかわいそう!
👍 [No11] 2003/11/03 17:39info

里穂


ヨウ

おい!!

NO5.!!!勝手に俺の名前使うな!
俺は、森内kのことそんな風に思ってないし!
なりやめてくんない?
👍 [No10] 2003/11/03 17:05info

まって!!

自分の立場になって考えてみてください!キモイって言われたら嫌な気分じゃないですか?
👍 [No9] 2003/11/03 17:03info

にゃん


投票した人

森内カナリキモイ

だいっきらい!!
👍 [No8] 2003/11/03 17:02info

じゃぁ

死んでる奴いる?キモいが言い過ぎなら何が言い過ぎじゃねえの?
👍 [No7] 2003/11/03 16:55info



みほ

何様

おまえが何か言える立場?
じゃーおまえが前に出て歌ってみろ
TV見てる子死ぬし
👍 [No6] 2003/11/03 16:53info

フフ

キモイイケンオオイカラモリウチハダメダナ。
👍 [No5] 2003/11/03 16:52info

ヨウ


にゃん

ケンカやめましょう!!

みんなケンカはやめましょう。確かにキモイはひどいと思います!私は森内君が副なので、そんな言われ方したらショックです・・
👍 [No4] 2003/11/03 16:47info

作成者

お前もこんなんつくんな!!!!
👍 [No3] 2003/11/03 16:39info

カキ


作成者

里穂s

言葉遣いに気をつけて
👍 [No2] 2003/11/03 16:34info

作成者s

どこが!?かっこいいから!!その前に悪口言うの
やめろ!!
👍 [No1] 2003/11/03 16:32info

里穂
1