メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 娘が円陣組んだ後シゲと草野kが笑ってた!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

ジャニーズJrランキング

-

娘が円陣組んだ後シゲと草野kが笑ってた!

No.21564
開始 2003/11/07 20:26
終了 2003/12/07 20:25

1位.

笑ってたね!そりゃバカにしちゃうよね(笑

85.7%(42票)
2位.

馬鹿にしている人が好きなの?へぇ~。

4.1%(2票)
2位.

うっそ~寝てたよ。。娘のとこ・・・

4.1%(2票)
2位.

モー娘。最悪だーー消えろ!!(怒)

4.1%(2票)
5位.

娘サイコウ!かわいいって思ってたんだよ”

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/07 20:26
投票期間:終了2003/12/07 20:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 笑ってたね!そりゃバカにしちゃうよね(笑 へ投票 (2003/11/07 20:34)
笑ってたよね!娘とかなにやっても無駄だよね(笑)
2位 馬鹿にしている人が好きなの?へぇ~。 へ投票 (2003/11/07 21:50)
物好きだね。
1位 笑ってたね!そりゃバカにしちゃうよね(笑 へ投票 (2003/11/08 01:12)
バカバカしくて笑ってたんだろぅね(笑)
2位 モー娘。最悪だーー消えろ!!(怒) へ投票 (2003/11/08 12:18)
きえろ!


[ BBSメッセージ ]
あの。。。 (まこ)
まさか可愛いと思ってたわけじゃないよね? 草野くんと加藤くん。。。でもうちはバカに してたってことを信じる!!

?? (項目追加した人)
あの円陣は別にかわいいって思うシーンでもないと思うし、馬鹿にしてたんでもなくてあの大人数でやってるのが結構おもしろかったんじゃない?

!! (まこ)
今ビデオ見てみたらバカにしてるような笑い方だった!