メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [娘が円陣組んだ後シゲと草野kが笑ってた!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



娘が円陣組んだ後シゲと草野kが笑ってた!

No.21564
開始 2003/11/07 20:26
終了 2003/12/07 20:25
確定
1位.

笑ってたね!そりゃバカにしちゃうよね(笑

42票
2位.

馬鹿にしている人が好きなの?へぇ~。

2票
2位.

うっそ~寝てたよ。。娘のとこ・・・

2票
2位.

モー娘。最悪だーー消えろ!!(怒)

2票
5位.

娘サイコウ!かわいいって思ってたんだよ”

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人


まこ

!!

今ビデオ見てみたらバカにしてるような笑い方だった!
👍 [No6] 2003/11/08 08:58info

??

あの円陣は別にかわいいって思うシーンでもないと思うし、馬鹿にしてたんでもなくてあの大人数でやってるのが結構おもしろかったんじゃない?
👍 [No5] 2003/11/08 07:34info

項目追加した人


投票した人

笑ってたね!そりゃバカにしちゃうよね(笑

バカバカしくて笑ってたんだろぅね(笑)
👍 [No4] 2003/11/08 01:12info

👍 [No3] 2003/11/07 21:50info

項目追加した人


まこ

あの。。。

まさか可愛いと思ってたわけじゃないよね?
草野くんと加藤くん。。。でもうちはバカに
してたってことを信じる!!
👍 [No2] 2003/11/07 20:50info

笑ってたね!そりゃバカにしちゃうよね(笑

笑ってたよね!娘とかなにやっても無駄だよ
ね(笑)
👍 [No1] 2003/11/07 20:34info

投票した人
1