メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
そこまでモー娘。を嫌う必要がある?はっきり言って迷惑!!ここで言うな!
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
ジャニーズJrランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
そこまでモー娘。を嫌う必要がある?はっきり言って迷惑!!ここで言うな!
No.21597
開始 2003/11/07 23:29
終了 2003/12/07 23:28
1位.
全員男好きそうだし。調子のりすぎ。
57.7%
(41票)
2位.
嫌いでも、ここはJr.ラン。
8.5%
(6票)
3位.
モー娘。がジャニーズ狙うからだよ!
5.6%
(4票)
4位.
あなたもここでモー娘。の話題出さないで。
4.2%
(3票)
4位.
私はモー娘。もJr も好きだよ!
4.2%
(3票)
6位.
別に嫌いじゃないけど、行動がいやо
2.8%
(2票)
6位.
みんなよく人にしねとか言えるよね・・・。
2.8%
(2票)
6位.
Jr好きになる前から嫌い。ぶりっ子だから
2.8%
(2票)
6位.
1位=Jr.好きの自分らも男好き・・・
2.8%
(2票)
10位.
嫌いなもんは嫌いなの!モーオタ??
1.4%
(1票)
10位.
やけなんなん?Jrのランやけ禁句やしっ!
1.4%
(1票)
10位.
モー娘のファンだっていってんじゃない?
1.4%
(1票)
10位.
モームすのひとわジャニーズ目当てで入った
1.4%
(1票)
10位.
どでもいい~モー娘とか
1.4%
(1票)
10位.
もしかしてあなたモー娘。のだれか?
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/07 23:29
投票期間:終了
2003/12/07 23:28
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
71人
おすすめ者数
4人
3件
[ 投票者のコメント ]
嫌いなもんは嫌いなの!モーオタ?? へ投票
(2003/11/07 23:31)
何で?嫌いなもんは嫌いなんだからいいじゃん!迷惑って言われてもねぇ…
嫌いでも、ここはJr.ラン。 へ投票
(2003/11/07 23:38)
嫌いとか好きとかの問題じゃなくて、ここでいろいろ言うのは場違い。ここは悪魔でもJr.ラン、モー娘。は関係ない。
全員男好きそうだし。調子のりすぎ。 へ投票
(2003/11/08 01:07)
ハロプロ全体男好き。キモィ。。。