メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [そこまでモー娘。を嫌う必要がある?はっきり言って迷惑!!ここで言うな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



そこまでモー娘。を嫌う必要がある?はっきり言って迷惑!!ここで言うな!

No.21597
開始 2003/11/07 23:29
終了 2003/12/07 23:28
確定
1位.

全員男好きそうだし。調子のりすぎ。

41票
2位.

嫌いでも、ここはJr.ラン。

6票
3位.

モー娘。がジャニーズ狙うからだよ!

4票
4位.

あなたもここでモー娘。の話題出さないで。

3票
4位.

私はモー娘。もJr も好きだよ!

3票
6位.

別に嫌いじゃないけど、行動がいやо

2票
6位.

みんなよく人にしねとか言えるよね・・・。

2票
6位.

Jr好きになる前から嫌い。ぶりっ子だから

2票
6位.

1位=Jr.好きの自分らも男好き・・・

2票
10位.

嫌いなもんは嫌いなの!モーオタ??

1票
10位.

やけなんなん?Jrのランやけ禁句やしっ!

1票
10位.

モー娘のファンだっていってんじゃない?

1票
10位.

モームすのひとわジャニーズ目当てで入った

1票
10位.

どでもいい~モー娘とか

1票
10位.

もしかしてあなたモー娘。のだれか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全員男好きそうだし。調子のりすぎ。

ハロプロ全体男好き。キモィ。。。
👍 [No3] 2003/11/08 01:07info

投票した人


項目追加した人

嫌いでも、ここはJr.ラン。

嫌いとか好きとかの問題じゃなくて、ここでいろいろ言うのは場違い。ここは悪魔でもJr.ラン、モー娘。は関係ない。
👍 [No2] 2003/11/07 23:38info

嫌いなもんは嫌いなの!モーオタ??

何で?嫌いなもんは嫌いなんだからいいじゃん!迷惑って言われてもねぇ…
👍 [No1] 2003/11/07 23:31info

項目追加した人
1