メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > A.B.C.が、歌った曲で一番好きな曲は???
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

A.B.C.が、歌った曲で一番好きな曲は???

No.19562
開始 2003/11/08 14:15
終了 2004/02/08 14:14

1位.

仮面舞童会

37.0%(17票)
2位.

逃亡者

28.3%(13票)
3位.

ない

15.2%(7票)
4位.

アンダルシアに憧れて

8.7%(4票)
5位.

仮面舞踏会

6.5%(3票)
6位.

誘われてEX

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/08 14:15
投票期間:終了2004/02/08 14:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 アンダルシアに憧れて へ投票 (2003/11/08 14:20)
思い出の曲だから!!!でもTIME ZONEも好きだな~!!!「好きさおまえが~♪」って歌っている塚ちゃんにやられた・・・(笑)


[ BBSメッセージ ]
・・・ (通りすがりの人物)
仮面舞童会じゃなくて仮面舞踏会だよ~。