メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [A.B.C.が、歌った曲で一番好きな曲は???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



A.B.C.が、歌った曲で一番好きな曲は???

No.19562
開始 2003/11/08 14:15
終了 2004/02/08 14:14
確定
1位.

仮面舞童会

17票
2位.

逃亡者

13票
3位.

ない

7票
4位.

アンダルシアに憧れて

4票
5位.

仮面舞踏会

3票
6位.

誘われてEX

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがりの人物

・・・

仮面舞童会じゃなくて仮面舞踏会だよ~。
👍 [No2] 2003/11/08 22:54info

アンダルシアに憧れて

思い出の曲だから!!!でもTIME ZONEも好きだな~!!!「好きさおまえが~♪」って歌っている塚ちゃんにやられた・・・(笑)
👍 [No1] 2003/11/08 14:20info

投票した人
1